Categories: 未分類

2018/08/28(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝阿波座の行列かき氷店妻は人気アート作家▽オバ様宙を飛ぶ(秘)旅】


さりげなく宣伝するんやなあ。
◆8月に出たばっかりなんで。
◆8月に出たん?
◆はい。
◆火がついているわ。
◆全て載っているので、
これを見てお勉強してもらって。◆これ、
つくり方を書いてあるの?
◆そうです。
◆ご主人、いつの間にか…。
ご主人、仕事はほったらかしでよ
ろしいの?

◆スタッフがいるので。
◆スタッフがいてるから?
ご主人、これを見て、どない思う
たん?
◆すごいと思います。
めっちゃすごいと思います。
◆奥さん、キャンドルつくってて、
あなた、家のことちゃんとしてく
れとか、思わないの?
◆まあ思ってます。
◆何それ。
◆ここで問題!
◆ということで、
見事なキャンドル。
特に、花の
花びらの薄いのが
すごい技術がいるみたいで、
それの特許を持っておられるとい


うことですけれども。
とにかくお忙しいんですよ、
奥さんがね。
で、いろんなことを家事なんかも
あんまりやってないのかもしれませんね。
ご主人が奥さんに文句を言えない
理由があります。
それは一体何でしょうかというの
が問題です。
言うたらええねんけど、文句言わ
れへんねん。
文句言えないの。
◆それも言えないぐらいのことが
ある?
◆ご主人ね、
◆おもしろいこと言いそうやわ。
◆あっ、目でわかります。
◆鼻がひくひくするもん。
◆ばれてるやないか。
◆だめなところですねー。
自信のやつができちゃったんで。
◆文句の言えない理由、お願いし
ます。
◆全然おもんないギャグいっぱい
言うんちゃいます?
ブラジルの人聞こえますかとか。
◆八木に似てるけど。八木ちゃうで。
サバンナの八木ちゃうで?
◆えっ八木でしょう?あれ。
◆早くおもろいこと言うてよ。

◆ブラジルの人、聞こえますかー!?
終了!
◆実力を発揮したところでほっしゃん。!
◆120パーセント出しました。
◆本人大満足。
◆ブルペンでピッチング練習した

◆してません。
◆してへんの!?
◆1球目です。
◆肩を壊さないように、よろしく
お願いします。
ほっしゃん。、お願いします。
◆だからよっぽど怖いわけでしょ
う?
もう、ろうを垂らされまくる。
ぼとぼとぼとって。◆あれ、
熱いろうや。
普通やるのは
ちょっと温度の低いろうでやる。
◆普通はやらないです!◆それをまねして、
熱いのをやったらあきません。
良純さん、お願いします。
◆これね、あのキャンドルはね、
中国の人、好きなんです、
派手なの。
だから、中国の実家に
横流ししてる。
◆できた作品を勝手に。
◆こっそり。

◆奥様が?
◆あれ喜ばれると思いますよ。
◆そういう、
僕思うんですけど、この奥さんね、
あのご主人が
いろいろ手助けしてくれるように
なるんじゃないかと思って、
中国とのあれで。
◆あれ、売れますよ。◆売ってるねん。
外国でね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117