Categories: 未分類

2018/08/28(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝阿波座の行列かき氷店妻は人気アート作家▽オバ様宙を飛ぶ(秘)旅】


子供用から大人用まで。◆全部そろってるんですか。
結構お土産に買って帰られる方、
多いんじゃないですか。◆家族で買うて帰る人、
多いです。
◆瓦好きにはたまりませんよね。
◆そうですね。
◆瓦好きって、何やねん。
◆さまざまな瓦グッズが並ぶこち
らのお店で、
最も売れている商品とは?
◆この鬼面の鬼瓦。
◆これが一番売れ筋。
◆贈答品とか、
家に飾って。
◆お土産としても、
自分に買うとしても。
確かに、サイズも持ち帰りやすい
ですし、お値段も結構お手ごろで
すね。
◆そうですね。


額にそれぞれマークが全然違うん
ですけど、これは意味があるんで
すか。
◆意味が全部違うんですね。
巾着はお金がたまるように。
水は、火災よけのまじない。
これは打ち出の小づちは、
小づちを振って、家の中に宝物を
いっぱいにする。
◆金持ちになる。
これは?王はね、
君臨するとか、これ買うてもうた

ら、
M-1で優勝する。
◆何一番!?
これ買ったら、王、
つまりチャンピオンになれる?
何ー!?
◆えー、どうしよ。
水のやつ買おうかな。
◆なんでやねん!
何で今、水がいるねん。
◆そんなカワラクラフト イラカさんで
いっちゃん高いもんとは。
◆獅子と狛犬のセットになります。
◆狛犬じゃなくて、
どういうところが苦労…。◆部品が多いところですね。
立体的なんで、型を組み合わせて
つくるんで。
◆さっきの鬼瓦の面のやつとかは、そこだけですもんね。

◆平べったい。◆どれぐらい時間が?
◆2カ月。
◆職人さんが手間暇かけてつくった、
一品ですね、最高の。
◆はい。
◆イラカさんでいっちゃん高いも
ん HOW MUCH!?
◆それなりの顔せえよ!
何や、その真顔。
◆すごい、すごい!
でも、全然僕、高いと思わないですね。
年間どれぐらい売れるんですか。
◆年間2つぐらい。
◆十分ですよ。
◆これからですね。
きょうアピールしたから、
どんどん売れますよ。◆どんどんまた売れますよ。
◆ほんまですか?
今からつくりますわ。
◆100個ぐらいつくりましょう

◆きょうこれからのお天気をお伝
えします。
近畿地方は南部は大体晴れますが、
北部では雲が広がりやすく、雨の降るところもあるでしょう。
午後の降水確率は、
ごらんの値となっています。日中の最高気温は、
33度前後になる見込みです。
湿度が高く、
蒸し暑い1日になりそうです。

◆ここで視聴者の皆様にプレゼントのお知らせです。
欲しい分だけ
手軽にお餅が食べられる
「サトウの切り餅」が
さらにおいしくなりました。
酸素を吸収する透明なフィルム
「ながモチフィルム」で餅を包むことで、
適度な水分が保たれ
つきたての風味がキープされるため
おいしさが長モチします!
本日は、
こちらのサトウの切り餅
「いっぽん」5袋セットを11名様にプレゼント。
応募方法は、ごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に、発信者番号を通知しておかけくだ
さい。
また、携帯・スマートフォンから
もご応募いただけます。
そして、関西テレビからもお知らせです。
11月17日、18日に放送する

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117