Categories: 未分類

2018/08/28(火) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝阿波座の行列かき氷店妻は人気アート作家▽オバ様宙を飛ぶ(秘)旅】


◆怖そうやね。
◆こわない、こわない!
◆うわうわ!◆気持ち悪っ!
何やこれ!
何これ!?
きもっ!
◆何やの?それ。
◆変?
◆いがんでる。斜め。
◆斜めになってる?
◆真っすぐ立ってるで。
◆目が回ってきた。
◆座ってって。
◆立てれる?
◆足が短いから。
◆うそでしょう?
立ってください。◆立ちます。
はー!
できた?
◆立ってるよ!


◆頑張れ!
◆あかん。
あははは…
笑うな!
◆しっかり立って。
おー!

◆さらに昔にタイムスリップ!
こちらは、時代劇でよく見る、
あの丁半ばくちが体験できる施設!
せっかくなので、
おば様も木札10枚をお金に見立てて挑戦!
◆この2つの目を足していただい
て、
2で割ったときに
半端な数が出るほうは奇数で
半といいまして、偶数が丁でござ
います。
それでは、まいります!
さあ、張った張った!
半か丁かどちらでございましょう
か。
まずは半か丁か。
丁が出ました。
◆自分で決めるのよ。
◆いざ勝負!
◆この後も、
全員ばくちに大ハマり!
◆3人を尻目に、
松井さん1人爆勝ち状態!
◆ラスト。

◆それでは参ります。
サイコロが入ります。
さあ張った張った!
◆丁!
◆早い。丁でええ!
◆では、
こちら、失礼して…。
◆すまんのー…。
◆丸裸や、
俺ら。
怖い人が出てくる前に帰るぞー!
◆こちらの伊勢安土桃山城下街で
は、
広大な敷地を利用した、
忍者森のアドベンチャーという、
アスレチックが楽しめるんです。
そして、その最
後に待っているのが…
ジップライン!
◆皆さん、おまちかね、
行きましょうか。
◆ここは遠慮させてもらうわ…。
◆ここは遠慮さしてもらうわ。
◆大丈夫やって。
◆ジップライン行きますよ。僕も乗りますから。
◆このおば様たちが、
どうしてもやりたいいうて…。
◆乗りたい言うてね。
◆こんなところでバイトしてはるんですか?
◆バイトじゃないです。

◆神田正輝さんじゃないんですか

違うんですか?
◆違います。
神田正輝さん、
お金ないからバイトしてはるんか
と…。
違います?すいません。
神田正輝さんもすいません。
似てたから…。
僕も行けます?
◆体重は70キロまで。
◆体重は70キロまで…。
◆95キロある…。
◆本当?◆くそっ!
◆たむらちゃん、芝居をしないで
ください。
◆というわけで、
ここはおば様3人でチャレンジ!
◆大丈夫?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18

ikatako117

Share
Published by
ikatako117