2018/08/31(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝結婚後25キロ激太り嫁巨体が招く幾多の災難▽氷彫刻師アート】


ぐり会えたね。
◆危なかったですね。
◆ほんまに。
大分、負担がかかってたんやと思
います、
心臓に。
そこへもってきて、結構、いろい
ろ行ったりとか、遊んだりとか、
満喫してて。
◆これ、クイズにするの、やめて
もらっていいですか。
心臓がとまったって…。
◆失礼って、これは事実ですから。ドキュメンタリーですから。
◆これが入院しているときのやつ
ね。
◆だから、人生を謳歌するという
ことで…。
◆いや、すごい。

◆アクティブやね。
◆その後も、ほんまに楽しく、
明るくやっておられて。
ミュージカルをやって。
◆よかったですね。
◆いいよね、ああやって自由にさ
せてあげてね。
◆もう優しいです、ご主人さんも
ね。
◆全部やるっておっしゃってまし
たもんね。
洗濯とか。


◆仲よしですねえ。
◆これ、◆はじけてるやん。
◆エネルギーがすごい。
◆写真の絵力が全部すごい。
◆パワーが、みなぎってますから。◆普通の写真も見たかったね。
普通の写真。
◆ほぼなかったですね。
◆普通の写真ですか。
全部ああいう写真になっておりま
す。
よそいきの写真に、
全部なってますが。
岩崎さん、こういうミュージカル
で、一般の方ばっかり集まってや
っておられるらしいんです。
◆やっぱり何かやってくださいと
言ったときに、
“じゃあ、ミュージカル風にやり
ましょうか”というところの
強みが私たちだったら、構えてな
かなかできないけれどもね。
まだ声、出してませんからとか言
っちゃいますけど、◆これがやっ
ぱりね。
◆強いですね。
◆ということでお土産を食べてい
ただきたいと思います。
肉バルミートキッチン298さん
の肉寿司階段10貫盛り合わせで
す。

これ1000円ですよ、
言うておきますけど。
◆安い!
◆いただきます。
◆いかがでしょうか。
このお肉のお寿司に
サラダ、スープ、ワンドリンクがついて、
1000円ですから。
◆おいしい!
◆めちゃめちゃうまいっすね。
◆高級感が漂いますしね、
お寿司のお肉というのは。
あともちろん、
ステーキ丼であったりとか、
そういういろんなものもございま
すし。
これもお得なセットではないでし
ょうかね。
◆とりあえず僕家に帰って、
自転車の空気、入れようかなと。
◆あっ!いいですね。
定期的に入れているのがええらし
いです。
◆チェックしてね。
◆自転車屋さんで。
◆あの人、おもしろいなあ。
自分で宣伝して、それで業績を上げていくって、
すばらしいよね。
◆ロケやっているときも、近所の
人が、ほんまにふだんから声をか

けているんでしょうね。
パッと来ては
空気入れてもらったりとか。
ほんまに町に溶け込んでいるとい
うか。
町の優しいおじさんのような感じ
になっておりました。
◆ああいう自転車屋さんが町にあ
ると、すごい便利やもんね。
◆教えてくれるんですね。