2018/08/31(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝結婚後25キロ激太り嫁巨体が招く幾多の災難▽氷彫刻師アート】


暑かった!
◆コンサートの内容は熱いと思い
ますよ。
◆なるほど。

そういう事ですね。
◆どうですか?
◆僕らも9月8日から全国ツアー
が始まりますので。
◆おまえのことはいいよ。
今は岩崎宏美さんや。


また、日にちを改めて言うてくだ
さい。
アルバムは、さだまさしさんとか。
◆岡本真夜さんとか、
いろんな方が書いてくださって、
オリジナルです。
◆またゆっくりね。
◆よろしくお願いします。
きょうは八戸ノ里駅ですね。◆行ってまいりました。
◆わかるわ、椅子の暑いの。
◆思わず座りたくなりますけど、
とんでもない熱さでしたよ。
ほんまに!
えげつない、
近所の人、気をつけてくださいね。
座ったら大変なことになります。
◆とんでもないことになります。
ということで、続きをごらんいた
だきたいと思います。
どうぞ。
◆う~っ…。
ラーメン屋さんも、これ、
この暑さやったら大変やろな。でも、
完売してるわ。
すごいな。昼営業分。
きょう猛暑やで、猛暑。
すごい。人気の店なんやろなあ。
自転車屋さん。
こんにちは。
関西テレビの「よ~いドン!」と

いう番組なんですけれども、
最近ちょっと町の自転車屋さんも
減ってきましたよね。
◆そうですね。
◆昔に比べたらね。
◆どうぞ、よかったら。
◆ああ、こんにちは。
ここが一番幸せな。
◆クーラーがないもんで…。
◆今年の暑さは
なかなか厳しくないですか。
◆頭がおかしくなりますね。
◆ねえ?
この方は…。
◆いえ、息子です。
◆息子さん?
◆幾つですか。◆息子さんは?
◆今年、20です。
◆若いお父さんですね。◆アルバイトです。
◆お手伝いじゃないです。
◆これは何?
時給何ぼって、決めて。
お父さんに言われてるの?◆決められています。
◆仕事ぶりを見て、この程度やっ
たら
これだけやな、みたいな感じで。
きょうは3000円とか。
◆ちょっと安くないですか。
安いよな!
そんなん高校生やないんですから

~。
20歳ですよ。
ちなみに、
何ぼ、もらえたらうれしいなとい
うのある?
◆1万5000円ぐらいやったら。◆1万5000円。
そら、そうやわ。
見て、手を真っ黒にして働いて。
これ、これだけ働いたら
どうでしょうか、お父さん。
◆1万5000ウォンで…。
◆ウォン。
10分の1。
韓国のウォンは。
◆要相談で…。
◆お父さん、何年ぐらいやってい
るんですか。
◆4年になるんですけど。
◆それまでは?
◆それまでは
全然、ほかの業種の営業マンをやってたんですよ。
車の自動車のほうの部品屋さんを
やって
やってたんです。
◆なぜ、そこから自転車屋を?
◆この子らが大きくなってくると、だんだんね、
お金もかかってくるわけじゃないですか。
◆これはね、
二十やからまだわからんと思うけど、
これは言うておくよ、何でくれへ