2018/08/31(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝結婚後25キロ激太り嫁巨体が招く幾多の災難▽氷彫刻師アート】


よろしくお願いします。
◆298。

「298(肉屋)」ということかな?
これは。
これはまた、みんな…。恐らく座るんでしょう、ここへ。
ここへこう…。
熱っつ!
気をつけてください、皆さん。
恐らくここで写真を撮りたくなると思いますが、
激アツになっております。
熱い!こんにちは。
業務連絡ですが、激アツになって
おります。
◆太陽の光を浴び過ぎて、お尻を
やけどした…。
◆早急に氷水をかけていただいて
よろしいですか。
座りませんでしたか?
お姉様方。
◆座ってないです。


◆よかったです。
跳び上がりました、今。
ああ、涼しい。
お邪魔させてもらっていいですか。「よ~いドン!」という番組なん
ですけれども。奥様方は何を食べられたんですか。
◆ステーキ丼です。
◆お昼から、またいいですねえ。
有名なんですか。
◆おいしいと有名です。
◆食べ終わって、今…。
◆はい。
◆そうですか。
ちょっと何かお勧めの何かいただ
いていいですか。
いろいろあるなあ。
あっ、ステーキ丼、これですね、
食べられたやつ。
安い。
◆お寿司、よかったら食べてみて
ください。
◆お寿司?
◆肉バルなんですけれども、
肉、
お寿司もやらせてもらってて…。
◆ええ?出してください。
何これ?すごいのが来ましたね。
◆失礼します。
◆何ですか、これ。
◆お寿司の10貫盛り合わせになります。
全て味はつけさせていただいてい

ますので、お好みでわさび使って
ください。
◆牛と…。
◆生ハム。
馬肉。
豚。
牛肉と。
下のは炙ってます。
全部、味つけを変えてますので。
◆いただきます。
うん。
おいしいです。
もともと、おいしいお肉屋さんなんですよね。
◆そうです。
◆これは何ですか、オープン当時
からの?
◆いえ、先月からランチをちょう
ど始めて…。
◆なるほど。
どうですか、評判は。
◆最高潮ですよ。
◆最高潮!
◆絶好調!
◆絶好調。
映えるんで、
映えてるんで。
◆今の時代、
映えてなんぼですもんね。
◆おはようございま~す。
きょうも元気に始まりました「よ

~いドン!」。
金曜日は、羽野晶紀さんとご一緒
です。
よろしくお願いします。
◆お願いします。
そして、きょうはゲストに岩崎宏
美さんにお越しいただきました。
◆よろしくお願いします。
◆ようこそ。
◆岩崎さん、アルバムを…。
しかも、DVDもついてるやつもあるやん。
◆特別限定盤のほうはついており
ます。
◆これ、ツアーをやったやつの…。◆これからやるんです。
9月14日からツアーが始まります。
◆大変や。
この暑いの。
暑くないか。
関係ないか。あのロケを見てたら…。
◆猛暑の日ですからね。