2018/08/31(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝結婚後25キロ激太り嫁巨体が招く幾多の災難▽氷彫刻師アート】


いただいているのに、
こんだけふざけられたら、僕やっ
てられませんよ。
◆すみません。
◆きょうは、君の進行が失礼やわ。
◆違います。
ドキュメンタリーを放送させていただいています。
岩崎さん、お願いいたします。
◆う~ん…。
◆さらなる災難が。
◆さらなる災難…。
それが原因でまた太られたという
ことですか?
◆それが原因で太ったとか関係な

いです。
何という失礼なことを言うてるん
ですか。
ほんまに怒りますよ、
しまいには。違います。
現状、幸せでもあのままですから、


いかがでしょうか。さらなる災難が。
◆わかった。
ご主人が、
今の君が好きだから、
痩せることは考えないで自由になさいっておっしゃった。
◆なるほど。
自由にし過ぎた結果が
今に…。
◆そこまでは言ってないけど。
◆言ってましたよ、顔が言ってま
したよ。
違います。
今の奥さんは好きです。ご主人は好きですが、そういう事
じゃないんですよ。
さらなる災難。
橋本さん、お願いします。
◆失礼なやつじゃないやつですよね?
◆やっぱり美容室じゃないですか。
そういうところを見ておかないとなと。
◆そういうところが橋本さん、
真面目なんですよ。
◆旦那さん的には奥さんがお仕事、
保育士さんに行けなくなったので、
家計をちょっと圧迫したかもしれ
ないので、美容師さんだけに、
奥さんの給料のほうも
カットさせていただいたという。
◆そういう答えが来るとは、
それは、
神のみが知るんじゃない。

◆美容師で、神のみぞ知る…。◆本当にあと、もう一発ぐらい入
れて、
3発ぐらい放り込みたかった。
◆ないわ、そんなに!
◆いいんです。なくていい。
そういう対決は要らないですから、毎回。
◆そうですか。◆円さん、橋本が答えてるとき、
構えるのやめてください。
次、行ったろうという顔は…。
いい大人ですから、落ちついてく
ださい。
正解はこちらです。
◆ようやく社会復帰したな~と思
ったら、今度は、心臓がとまって。
◆えっ!?
◆旅行でも行ってきたらと言われ
て、
声をかけてもらったから、旅行に
行ったんです。
◆優しいじゃないですか。
◆沖縄に行って、帰ってきて、
ダイビングという楽しいことがあ
る。
やりたかったん。
昔から。
じゃあ今やろうと思って、
ダイビングをしました。◆沖縄でダイビングをした。
◆で、心臓がとまりました。
◆心臓とまったんですよ。
◆ええ?

◆ダイビングはこれ、
このときは元気にダイビングして
ました。
◆このときは元気…。
◆マナティーのような、くじらのような。
◆奥さんも心臓とまったやろうけ
ど、
周りの方の心臓もとまってるよね。
どれぐらいとまっていたんですか、心臓は。
◆3分。
◆えっ?
どのタイミングでとまったんです
か、心臓は。
◆潜って、上がってきて、下がる
というか、ビーチでやってたから、
ビーチでやってたから、下がると
きに何か、しんどいですってなっ
て…。
このままくわえておいてほしいって言われたんやけど、それがくわ
えられなくて、結局、息がしにく