2018/08/31(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝結婚後25キロ激太り嫁巨体が招く幾多の災難▽氷彫刻師アート】


インターネットで人とのつながりを選ぶ今の時
代に、逆行したこの方法で収入も
サラリーマン時代より
アップしたそうです。
◆SNSとか、
年いったら無理なんで、とりあえ
ず口コミ、口コミで。
◆すごいですね。

◆チャリを売ってるというよりも、
感動と安心だけを売ってるような
店なんで…。
◆またええ格好する。
息子、またええ格好してるでオト
ン。
でも、確かに、この日焼けの跡を
見たら、わかります。
この働きは。
これをもらってください。
「となりの人間国宝さん」。
これ、どこか張っといてもうたら、


いかがわしいのはなくなります。
◆心のこもった
アナログのコミュニケーションで、
お客さんに感動と安心を売る
高橋さん。そんな自転車屋さんの評判が
きっとSNSでも広がっていくは
ずです。
◆やってみたら、
やっぱり意外に反響がよかったものなので。
まあまあ、ただやし、体だけやし。◆お金はかからないしね。
ここだけの話、
SNSも、お金かからないですよ。
◆すいません。◆ほぼ。
ほぼただです。
全世界へ発信します。
◆ああ…。
◆そのへんの知識だけ、
お父さんに教えてくれる?
どうやら、
SNSはお金がかかるらしいと思
ってるねん。
◆あっぱれ!
◆あっ、「よ~いドン!」という番組で。
◆こんにちは。
◆こんにちは。
美容師さんで?
大変ですよね、洗い物も。
◆洗い物していました。
◆ご苦労さまです。
◆すごーい!

美容室。
802。
美容室、多いのかな、このあたりは…。
これは、
802ってどういうこと?
こんにちは。
関西テレビの「よ~いドン!」という番組なんですけれども、
このあたりは美容室が多いですよ
ね。
何しました? 今。
今?
今、何してました?
◆入れ歯、入れました。◆今、
入れ歯、抜いてました?
◆はい。◆ちなみに抜いたらどうなるんで
すか。
◆いやいや…。
◆僕ら、今後の勉強に…。
◆いやいや。
◆いずれせなあかん。
こんにちは。
◆女房です。
◆はい。
◆奥様ですか。
◆こんにちは。
◆どんな感じの入れ歯になってい
るんですか、ご主人。
◆それはシークレットで。
◆シークレット?
美容室「802」というのはどう

いうことなんですか。
◆ここをオープンしたときに、
ちょうどFM802がやってて、
名前を決めるのも邪魔くさいから、それでいいだろうというこ
とで…。◆なるほど。
許可は得てないわけですね。
◆一応「802」なんですけど、
うちでは、
802(はっぴゃくに)と。
◆あっ、言い方…。
でも、正式には「802」から
ぱくられたんですね。
きょうはその使用料をいただきにまいりました。
お幾つですか。
◆68です。
◆奥様は?
◆私は51歳です。
◆若い!
めちゃくちゃ若いじゃないですか。
◆親子のような…。