2018/08/31(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝結婚後25キロ激太り嫁巨体が招く幾多の災難▽氷彫刻師アート】


あれは、
記念の写真ですから…。
◆何の写真やろ?◆どういう?
◆あれは普通に撮った
コスプレの写真ですよ。何がおかしいんですか。
◆旅行とかしてはったん?
◆違います。何かの記念に…。
◆下に災難って。
◆さらなるって、
この写真は災難ちゃいますよ。
さらなる災難というのは、
さっきの事故の話です。

◆事故の。
◆奥さんが災難に遭いました。
円さん、わかりますでしょうか。◆さらなる災難って、自転車で
バンって引かれた。
◆行った後ですよ。
◆自転車に引かれて入院したわけ
でしょう?
◆そうです。
◆入院してたんですよ。
◆そうです。
◆それの担当医の男性に
さらにひかれてしまったという…。
◆いやいや。引かれるって、そういう引かれる
じゃないんです。
◆だから、その人にひかれて、
ご主人が悩んでしまったという…。◆円さん、失礼なこと言わんとい
てください。◆何にも失礼なこと言うてへん。
これはあくまでも…。


◆災難が起こったんです。
悲劇が起こってしまったんです。
真面目に考えてください。
◆鰻がめちゃくちゃバカにしてる。◆そんなうまいこと言うんですか。
◆うまいこと言うたと思うたのに…。
◆だめです。
悲劇が起こる。
ボケたらダメです。
◆厳しめの八光さんや。
◆はい。
答えはボケないでください。
真面目に悩んでおられたんですか
ら。
真面目な話です。
◆一番ふざけてましたけど。
◆いえ、ふざけてません。
真面目な話です。
鰻さん、きょうボケなし。
◆きょうは厳しいわ。
◆えっとですね。
旦那、ご主人は
今の奥さんが好きなんですよ。
なので、入院して、
ご飯を食べられなくなって
激痩せしたのが、逆に災難かなって。
◆何、笑うてるんですか!
失礼な。今ね、
泣いているわ、奥さん。
◆毎週、楽しくやってるやん、このコーナー。
◆でも悲劇に襲われてきているの

に、
笑いながらって…。
◆そうですね。
それは失礼ですね。
◆そんなぐらいで痩せるわけがないでしょう!
◆失礼ですよ!
◆僕は奥さんの立場でしゃべってますよ。
失礼な。
真面目にやってください、きょう
は。
羽野さん、いかがでしょうか。
◆皆さん、失礼です。
◆そうです。
◆あのね、太りたくて太ったんじ
ゃないんですよ。
◆そのとおりです。
◆何かあるから、こんなに太って
しまったんですよ。
◆だから奥さんは悪くないです。
もちろんそういうことです。
◆そうです。
自転車のボーン、事故に遭ったと
きに、いろんなところをけがした
ときに、
ボーンと打ちどころが悪くて、
満腹中枢をやられた。
◆失礼な!
羽野さん、何を言うてるんですか。◆それは失礼。
それ、だってどん底に落としているよね。
◆幾ら食べても満腹感を感じない

体に…。
◆失礼な。
◆だから…。
◆今までの中で一番失礼な答えで
すよ。
◆うそやん!
マジで!?
◆こっちは真面目に取材させてい
ただいて、
ドキュメンタリーでお送りさせて