2018/08/31(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝結婚後25キロ激太り嫁巨体が招く幾多の災難▽氷彫刻師アート】


◆親子は言い過ぎです。
ほんなら、年の差で言うと…。
10…。
◆18。
◆18?
何でまたそんなに、何があったん
ですか。
◆たまたまフィットネスクラブに
行ってるときに、知り合って…。
◆フィットネスクラブに行ってま



したん?
◆フィットネスクラブ行ってまし
た。
◆そこのフィットネスクラブから
訴えられてません?
効果が薄いとか。
◆そのときは、今より
25キロぐらい痩せてました。
◆これくらいですね。
◆ええ!?
◆それ、出会ったころで。
◆これ、奥様!?
◆私です。◆これ出会ったころ?
◆はい。
◆25キロ。
うちもなんです。
◆奥さんもね…。
◆最初奥さん物すごいスマートだ
ったのが、
テレビ見るたんびにね。
◆親近感、めっちゃ湧いてますわ。ご主人の気持ちもわかります。
◆出会ったときに、
これから痩せるんだろうなと思ったんです。
最初はM寸の服を着てたんですよ。
それが1年後にはL寸になって、
L寸になって、1年後にはLLに
かわって。
また次のシーズンになったら
3Lになって。次のシーズンになったら
4Lになって。

ほんで、
大体、想像つくでしょう?
◆今は内緒…。◆いや。
下がってることはないでしょう。
6Lの上でしょ?
今は。
◆バツイチ同士の植木さん夫婦。結婚後、
大好物の焼き肉ばかり食べていた
奥さんの体重が増加し、
さまざまなアクシデントが。
◆一緒になってから、
次から次へ、
事故して。
最初、一緒になったときに
アキレス腱切って。階段から落ちて
ちょっとアキレス腱を切って…。
◆それはそのときは大きなってたんですか。
◆そうですね。
そのときは、まだ
LLぐらい。
◆LLのとき。
◆それが治って、しばらくしてか
ら、
また今度は交通事故に遭って…。
◆それはどういう交通事故やったんですか。
◆それは私が青信号渡っていると
きに、信号無視の赤信号で、
サイクリング自転車が私に直撃し
たんです。
私は5メートルぐらいぶっ飛んで。◆5メートル!

◆尾てい骨と、
第2腰椎圧迫骨折で、
折っちゃって、3カ月、入院してた。
歩けなくて、全く。
社会復帰するのに、2年ぐらいか
かって。
もともと保育士をやってたんで、
保育士に戻りたいと思って、
一生懸命、リハビリとかして頑張
ったんですけど、やっぱり現実厳
しくて、今OLやってるんですけ
ど。
それまで行くのに…。
◆OL?
5Lやのに?
5LがOL。
◆OLやってるんですよ、今。
◆笑いごとじゃないですよね。
◆社会復帰したなあと思ったら、今度は…。
◆ここで問題!
◆これ何の写真やねん。
◆ええかげんにしてくださいよ。
写真を見て笑うの、やめてください。
◆違う。
おまえや、失礼なこと言ってたの。
◆クイズ前、
もうちょっとノーマルな写真でお願いします。
◆5LをOLとかひどい。
◆あれが災難ですよ。
◆失礼しましたけれども、写真は