2018/10/31(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【滋賀・瀬田 和紙で作るオシャレ服▽紅葉美しい京都・南禅寺の雑学】


◆やっぱり、ちゃんとしたとこのは
おいしいなあ。
◆さあ、宇治原さん、今回は
3問中、2問。
五右衛門はね、
結構ヒント出したんですけど、
難しかったかな。
◆いやいや、
まあ、そうか。そうなるのか…。
五右衛門のヒントといったら、
ルパン三世なんですか?僕が世間からずれているのかな?
こうしてみるとか、わからんけど。
言い過ぎかもわからないですけど。◆こうでしたね。
◆不二子ちゃんが出てきても…。
◆でも、わかりますよね。◆こうでしたね。
◆いいヒントやったでしょう?
◆すごい。
◆以倉さん、五右衛門の答え知っ
てるやん。
◆何の話やねん、これ。
◆引きずりまくりの宇治原
スマホには
まだまだ及びませんな!
◆というわけで、
3問中2問正解でございました。残念でしたね。
◆湯豆腐は、
副業で門番が…。
◆ルパンは難しいで。
初めて菅ちゃん違うと思った。
◆ファミコンでもありましたよね



というヒントを出した。
◆難しい!
ヒントが難しい。
◆外から外からのヒントや。
◆いいところですね、南禅寺。
◆これから本当に紅葉で
すばらしい景色です。何か、同じお寺でも、
何ともいえない何かこう、
ずしっとした
感じというか、
すきがないといいますか。
◆さすが最高格の…。
◆感じがします。
すばらしい。
◆水路のやつもすごいですね。
きれいですね。
◆インスタ映え。
◆行きたい。
◆行きたい。
◆アインシュタイン、いかがでし
たか。
◆水路がインスタ映え、僕は
歩くインスタ映えと言われてるので、
◆歩くフォトジェニックと言われ
ているんですけど。
◆今のところ彼しかいてないんで
すけど。
◆でも思った。
1日ロケに行ったときに、いろん
なところ撮ってんけど、一番印象

的なのは、
この横顔やった。
◆だから、水路閣とコラボしたいなと思っています。
◆稲ちゃんを使ってひょっこり顔
出したりとかしたら、
インスタ映えになってくる。
◆倍よくなります。
◆なれてもらおう、みんなに。
僕だって生きてるんだ。
◆もう大丈夫、時間の問題やから。時間が解決してくれる。
◆ということで、以上、うんちくんでした。
◆ロザンのお二人、ありがとうご
ざいました。
続いては「いっちゃん高いもん 
HOW MUCH!?」です。
どうぞ。
◆今週は大阪阿倍野かいわいにや
ってきております。
こちら、てんしばといいまして、
大阪市の天王寺公園をリニューア
ルして、
今年で3周年。
おしゃれやな、このお店も。行ってみます?
行ってみようか。
どうも、こんにちは。
何のお店ですか。
◆お花屋さんが併設された
カフェになります。
◆人気商品を…。
◆すごい!

色とりどり。
◆氷の中に花を入れてるんや。
全然見た目よりさっぱりしてる。
おいしいですね。
◆あっ、バラの…。
◆これ中に閉じ込める…。
◆こらっ!
コメント言うてんねん。
ウマイナーリーグ。
メジャーに行きたいな、