2018/10/31(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【滋賀・瀬田 和紙で作るオシャレ服▽紅葉美しい京都・南禅寺の雑学】


ここのお店。
まだ奥もあるの?

うわっ、かわいい!◆どうぞ、
よかったら、座ってください。
◆こんにちは、
すいません、お邪魔します。
◆失礼します。
これなんですけど、
ちょっとだけお水垂らしてもらったら、
おしぼりになりますんで。
◆またまたそんな…。
マジックみたいな。
◆そうなんですよ。
にょろにょろとなるんで。
◆本当に?
これぐらい?
おー!
きてます、きてます!
すごいね。
お勧めは何ですか。


◆お勧めは、
パッピンス。
定番やったら、
韓国の
韓国餅入りのきな粉。◆すごい。
何?この
ヒール?
◆インスタ映えで。
◆映え!
映えしかないじゃん!
きな粉と
このヒールソーダの
かわいい赤色のやつ。
◆イチゴソーダです。
◆イチゴソーダ、
お願いしてもいいですか?
◆はい、少々お待ちください。
◆こんにちは。
かわいい!
そのリボンのあれ、
ジュース…。すごい!
リボンもあんねや。
すげえ!
かわいい!
でっか!
でかいな、これ。
映えるためにも
いろんな商品が出てるもんな。
いただきます。
おいしい。

イチゴ。
お待たせしました。
きな粉パッピンスです。
◆すごい!
これ、かけるんですか。
◆このまま食べていただいて、
後からまたかけていただいて。◆これは何ですか。
◆食べてみてください、1回。
◆いただきます。
おいしい。
氷がすごい、わた雪みたいな。
◆パウダースノーのような感じの
氷なんで。
◆本当に。
おいしい。
これ、かけていい?
◆はい、かけてください。
◆さらさらしてる。
うん!
コーヒー?
◆そうです。
コーヒーです。
◆何か、
不思議な組み合わせ。
きな粉とコーヒーって合うんですね。
冬になると、しんどいんじゃない

◆冬のほうが食べてもらいたくて。◆冬のほうが?
◆夏やと、
溶けるスピードが早くて、

うちは、そのふわふわ感がずっと続かないんで、
冬の季節に食べてもらいたいです。◆これもかわいいし、はいて帰り
ますわ。◆持って帰ってもらって大丈夫な
んで。
◆本当に?
◆全然大丈夫です。
◆こんなんみんな注文するやん。
なくならへんの?
◆ちゃんと注文してるんで。
◆持って帰るで、こんなん。
◆大丈夫。
◆おはようございます。
きょうも元気に始まりました
「よ~いドン!」。
水曜日はハイヒール・モモコさんとご一緒です。
よろしくお願いします。
そして、
きょうはゲストに
アインシュタインのお二人にお越
しくださいました。