2018/12/16(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!カイヤ&川�ア麻世が泥沼離婚裁判!新たな疑惑が続々?[字]

>>あなたは知っていますか?>>平野ノラが明かした、
一発屋にならないための努力が大
反響。
2016年にブレークし、
現在も大活躍の平野。
実は飽きられないために、眉毛を
ちょっとずつ細く、
また肩パッドの綿も、ちょっとず
つ抜き続けていたのだとか。
活躍の裏側でおったまげー!な努
力をされていたんですね。
そこで。
>>カイヤが怒とうの猛反撃!
裁判開始からまもなく1年がたつ
カイヤ、
川崎麻世の泥沼離婚騒動。
別居の理由は、ん?
まさかの電磁波だった?
結婚から28年。
軍配は一体どちらに上がるのか。
>>ことし8月、
新恋人がスクープされた小倉優子
の長男が、
難関私立学校に合格したとの報道
が。
>>こんにちは。
もうクリスマス。
>>ことしもあと半月になっちゃ
いました。
>>もういいです。


分かってます、
これからクリスマスやって、大み
そかがあってね、いろいろござい
ますよ。
>>クリスマス。
>>私ね、
高田さんと長いけども、大みそかってどうされているんですか?
>>俺は、黒豆作ったり、あと、
だて巻を作ったり、いろんなことしています。
>>しないでしょ。
>>ばればれ。
>>うちはね、ほとんど、おせち
料理ってやらないんです。
>>やらないみたいですね。
あともう、
2日からもうほとんどカレーライ
スとかそういうの。
飽きちゃうから。お正月とか、本
当、
カレーライスとか。
>>そうですか。
>>インドでもないですよ。
>>ほんまよ。
>>1日だけでいいじゃん。
元旦だけでいいんだよ。
>>インド人もびっくり!ってや
つ。
>>元旦だけでいいよ。
>>しょうもない、
本当に。


紹介もしてないのに、
ミキはうるさいねん!
>>そこはいいですよ。>>いいんですか?
>>そして、さと美ちゃん、よろ
しくお願いします。
>>よろしくお願いします。
>>もうクリスマスのようなかわいい。
>>本当、クリスマスっぽいよね。
>>私服で、きょうは。
>>これ私服なの?
>>私服です。これで新幹線乗っ
てきました。
>>え?
それ、人間としてどう?
>>ええやんか、別に。
>>よろしくお願いします。
>>そして羽林さんもきょうはピ
ンクでとっても。
>>私もこれ、
新幹線に乗ってきました。
>>羽林さん!さあきょうは、
女たちの熱き戦いということでご
ざいます。
>>戦いということで。
>>井上さん、まいりましょう。
マルチオープン!
>>どんなのが出てくるんでしょ
うか。
カイヤ、麻世、泥沼離婚裁判。
麻世の新たな疑惑続々!

まだ離婚していなかったんですか?
>>はい。
>>たぶんこのまま5年ぐらい続くんじゃないんですか。
>>1990年に結婚して、14
年前から別居していて、
ことし10月に麻世さんがブログ
の中で、
離婚を求める裁判を起こしていた
ことを書いたことで発覚したわけ
なんですが、