2018/12/16(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!カイヤ&川�ア麻世が泥沼離婚裁判!新たな疑惑が続々?[字]


>>私、独身です。
>>どうですか?
>>タイプは?
タイプは嫌でしょ?
>>はっきり言ってください。
>>私たぶん、
一番苦手なタイプです。
あんまり苦手なタイプいないんで
すけど。
>>医学博士だと思えないですよ
ね。
>>初めて苦手なタイプに会った。
>>結構、全体的にいけるのにね。
>>重盛さんは、
なんか勉強とか得意な人が好きなんで、
吉田先生チャンス!
とか言われてね。>>そしたら。
>>おいおい!
えんどう!>>どんな打ち合わせや!
そんな打ち合わせやからこんなこ
とになんねん。
こんなことが。
ちゃんと打ち合わせせい!
>>でも女はぐっと来るっていう

のは、あっ、茶そばが出ている、
例えば懐石で。
>>このあと、
>>でも、
女がぐっと来るっていうのは、あっ、
茶そばが出ている、 


例えば懐石で。私、好きなんですって言ったら、
あっ、
僕のも食べる?とか言われると、ちょっとくるね。
それともう一つ、君といると、
時間のたつのが早い、これは私はぐっと来る。
私は本当に、
自分の経験でいくと、
そういう食事に行った。
で、いい所に行きました、京都。
そこで腕時計を取って、横にぽん
と置かれたんですよね。
そのときにぐっと来たんです。
>>そのしぐさで?>>はい。
時間をこれから忘れます。
>>なるほど。
>>あざといね。
>>時計は置いて時間は忘れますよというサ
インじゃないですか。
>>じゃあ、それはいいね。
>>実際、
詐欺師って、結構そういうの使うんですよ。
>>詐欺しちゃいますよ。
>>なんてこと言うねん。>>いやいや。
>>あんたのこと好き言うてたん
やぞ。
>>テクニックとして、テクニッ
クとして。
>>詐欺師がするの?
>>やる場合があるから。
>>知らないよ!

>>詐欺師って、そういう心のひ
だをうまくついてくるんで。
そういうこともやりかねないと。
>>これもするし、
茶そば好きなの?
僕のも。
>>これも気をつけたほうがいい。
だまされやすい、今、すごく心配
したの、ごめんなさい、
どきどきして。
>>もうええです。
>>初デートのときに結婚詐欺師
かどうかを見極める方法が、こち
らになります。
>>勤続年数を聞いてくる相手は要注意。
>>そうですね、詐欺って、
1回目では絶対やらないんですよ、
人をだますことは。
結婚詐欺師っていうのは、例えば
2回目、3回目なんで、最初、
お金を持っているかどうか聞くときに、
やっぱり一番勤続年数とかを聞く
のが一番いいんです。
>>そうですね、相手、
金なかったら、詐欺師になれないですもんね。
>>詐欺ができない。
>>できないですもんね、直接、
スリーサイズなんか聞いちゃだめ
ですか?
>>そんなこと、変態やわ。

最初っから。
バスト大きいですね、
どれぐらいあるのかな、Cカップ?とか。
>>初デートでね。
>>絶対嫌やない?
私分かった、
高田さん、
なんでこんな若いんだろって。
原因はすけべやからね。
>>全くそのとおりで、