2018/12/16(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!カイヤ&川�ア麻世が泥沼離婚裁判!新たな疑惑が続々?[字]


弟にブスって言われて!>>ほんまに。
>>思い込みっていうのは激しい
からね。
>>思い込みじゃないんです。
>>ここにね、ライチぐらいでか
い、ほくろあるんです。
奥さん。
>>おい!
ライチっていったらとんでもないやろ!
>>それは昔の千昌夫さんですね。



北国の春うとうとったとき。>>上沼さん、広げんといてくだ
さい。
>>正直なところ、誰に似てるの

>>正直なところって、さと美ち
ゃんでしょう。
>>正直なところ、さと美さんで
す、重盛さと美さん!
里見まさとさんじゃないですよ、さと美さんいうて、
まさと師匠じゃないですよ。
そんなもん!こっちのさと美さん
ですよ。
>>きれいな感じで、かわいい。
>>さと美ちゃんはどうですか?
そう言われた今の状況で。>>例えで自分の名前を出しても
らえるっていうのは、すごい芸能
人に、やっとなれた気がして、う
れしかったです。
なんか。
>>さと美ちゃんは今、いくつな
の?
>>今、
30になったところなの。かわいいね、かわいらしい。
そうか、うれしいよね。
>>うれしいです。
>>認められた、認知されたって。
>>他人な気がしないです。
>>他人の気がしない?
>>めちゃくちゃ他人なんですけれども、
奥さんの気分でいてくれるの?

めちゃくちゃいい子やん、
この子。
>>女たちの熱き戦い。藤谷さん、
マルチオープン!
>>小倉優子、長男が有名私立小
合格も、芸能界では公立ブーム。
今、
私立じゃなくて?
>>そうですね。
2年連続で好きなママタレントラ
ンキングで1位に輝いている小倉
優子さんなんですけれども、この
たびの長男が、難関私立小学校に
合格をしたと。
>>エスカレーターで行くやつ。
>>そうですね、
名門大学の付属の小学校に合格したんですけれども。
>>でも離婚してすぐそこそこ金
持ちの男、
捕まえたそうですよね?
>>もうちょっと言いようが。
>>言いようが、
捕まえたって。>>だって、なかなかね、離婚し
て、すぐなかなか、
そんな出会いないですよ。
>>それでお子さんも無事合格さ
れて非常に幸せいっぱいという感
じなんですけど、実はでも、小倉
さんの場合は、私立の小学校だっ
たんですけれども、最近その、芸

能界の方では、公立の小学校に通
わせるのがちょっとブームになっ
ている。
>>私立受けさせないでね?
>>そうなんですよ。実際にそう
いう所に通わせている芸能人の方
々がこちらですね。
>>谷原章介さん。
>>田中圭さん。
あと瑛太さんと木村カエラさんの
ご夫妻とか、
松山ケンイチ君と小雪さんね。
>>メリットは学費がお安い?
>>学費が安いので、万一ね、
仕事がちょっとうまくいかなくなった場合でも。
>>学費が安いからね。
>>親の服装とか髪形とか。
>>そんなあるんですか?
私立は?
>>私立はものすごく厳しくて。
>>髪形も?
>>厳しいですよ。
だから、やっぱり学校のいろんな
行事とかあるわけですよ。
そういうときにあまり華美な服装をしててもだめだし、髪形が。
>>親のですよ?
>>親ですよ。親もそうです。
>>いや、藤谷さん、髪、
切りましたね。
でもちょっとぎりぎりかもね。