2018/12/16(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!カイヤ&川�ア麻世が泥沼離婚裁判!新たな疑惑が続々?[字]


空海や、親鸞だって、なんだべ?>>男性の話って、
会話じゃなくて、男性が話すのが
多いんですよ。
>>すばらしい!
>>それで。
>>自慢。
>>すごいねとか言われると、
こんなことも知らないのか?
って言いながらしゃべるのが、好きなんですよ。
>>やっぱり、
羽林さんはよう女どうしで分かるわぁ、本当にそうなんですよ。
もう、本当、ばかにするんです。
上から目線ですよね。
知らないんだ、こんなこと、
はぁ?
とかって言われて。
こっちがシャケ焼いてんのに。
>>そんなに重要ですか、シャケ。
>>シャケと納豆とみそ汁と、
だし巻きと、



かまぼこ、
いたわさにして、サラダと、どれ
だけの品物ががーっと、
ほんま、
ありま…こうようかくやで。朝ごはんを。
私いつも。
私いつも食卓テーブルにぼっとつ
くときに。
…という音楽が流れてくるもん。>>品ぞろえが。
なんて品ぞろえ、うわぁ、
すごいな、俺って幸せ者だな、恵美子ありがとうって。
何を食べてもおいしいよ、うわー、
感謝感謝って、なぜ言えぬ?
>>なぜ言えぬ!
>>俺も言いますけど、うち、そんなに出てこない。
>>絶対ね。
みそ汁と漬けもん?>>みそ汁と、漬物っていうか、
シャケとか大体、のりとかほら、
生卵か、何もないときはほとんどあんドーナツが1個出てくる。
>>お供え物?
>>好きなんですよ、あんドーナ
ツ。
>>中西さんまいりましょう。マルチオープン!
>>女たちの熱き戦いスペシャル。
橋本マナミの判断基準。
男は初デートの○○で見極め?
なんですか?
>>先日ね、テレビ番組の中でお
っしゃったことなんですけれども、
男性から誘われて初デートに行き

ますと。
そのときに、
相手の男性を見定める物差しといいますか、
その人がどんなふうな男性かって
いうことを紹介しているんです。
なんともそれがね、
生々しいというか、
だいぶ具体的な話で、話題になっ
たことなんですけれども。
>>どんなことですか?
>>それがこちらなんですね。
>>初デートで食事する店の平均
予算、7000円から8000円
が理想、本当ですか?
1万があとつくんじゃないんです
か?
>>橋本マナミさんいわく、たぶ
ん、
これが1人2万、3万、
お店やったら、それやったら、
もう私の体を狙ってきてるんちゃうか?みたいなことを思ってしま
うと。
あんまりこう、庶民的な店は好き
やけど、チープすぎるところって
いうのも、初デートとしてはちょ
っと高ぶりがないし、あんまり高
いとこすぎても、
気ぃ引けるし、
ちょうどいいいうのが、グルメサイトで、いうたら7、
8000円ぐらいがちょうどいい。

>>ちょっと謙虚ですね。
>>そうですね。
>>中西さんだったらどうですか?
ご結婚されているのに、こんな質
問もなんですけど、夫婦、不仲っ
て聞いてますんで。
橋本マナミさん、初デート、大阪で。
大阪あんまり知らないの、
マナミ大阪知らないの、中西さん!
>>まあそれやったら、僕は7、
8万までは出しますけどね。
>>出すな!7、
8万?7、
8万言うたらフグ?フグより高い
ね、
すっぽんですか?
>>フグでもいきますし、それはもう、
店貸し切るみたいなこともします
しね。
>>中西さん、ちょっとすみませ