2018/12/16(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!カイヤ&川�ア麻世が泥沼離婚裁判!新たな疑惑が続々?[字]


>>夫、妻に褒めてもらいたい、
ひそかな苦労、
努力。まず女性のほうね。
健康を気遣った弁当を日々作って
いること。
>>大変だと思いますよ、朝5時
に起きてね、ごはんたいて、
いろんな色とりどりにお弁当詰め
るって当たり前のように思ってる。
>>それなのに、例えば会議が延
びちゃったから食べてないよとか、
なんかそういうやつ。
>>それ!
>>夫が体調を崩したとき、
大げさに心配してあげていること。
>>6度8分でうわぁって言うや
んか。
>>6度8分?

めちゃめちゃ平熱ですよ。>>平熱よ、
俺の平熱は35度とか言うて、
うそつきよる。
35度が平熱っておかしいやろ。
あんたは虫類か。
>>続いて、
一緒に住んでいること自体を褒めるの?
>>どういうこと?それは。
>>たぶんこの方は特殊だと思い
ますが、要するに、気付け!って
ことじゃないですか?
あなたの面倒をどれだけ見てると


思ってるの?って。
>>きつーく言うてください。
普通に言うたらあきませんよ。
>>本当にそこ、ふだんから一生
懸命やってることとか、あなた、
どんだけ迷惑かけていると思って
いるのっていうのを、
やっぱり気付いてほしいんじゃな
いんですかね。
>>黙ってるわけ、女はいちいち。
お風呂から出てきて、
同じところにパンツがいつも畳ん
であると思うなって思うんですよ。
>>ああ、なるほど。おっしゃる
とおり。
>>ああ、
恵美子がたたんだんだなと思ったら、
パンツはくたびにパンツはいて、
出てきたら恵美子ありがとうってこう言って。
>>めちゃめちゃ感謝せなだめで
すね。
>>そうです。当たり前のことや
んか。
>>男性からのことですね。
>>男のほうがね。
>>思ってることです。
妻より早く帰宅したときは洗濯物
を取り込んでいるんだよというこ
とに、褒めてほしいっていう。
>>そんなもん、当たり前やんか。

雨降ってきてんだから、雨降らな
くったって、
先帰っているんだったら、ああ、
洗濯物まだ入れてないなと思った
ら、取ったらええねんやんか。
自分のパンツもステテコもあるや
ろ。そやろ?
なんで女が全部畳んで所定の位置
に、
たんすに直さないかんの?
誰が決めたの。
私、前から言おうと思ってた。
誰が決めたの?
>>安倍さんが決めた。
>>安倍さんって誰?>>安倍さん。
>>本当にそのぐらいの手伝いは
当たり前のこと!
>>少ない小遣いで我慢している
ことを?
>>旦那さんは、我慢している僕
って言っているけど、でも、
なんで少ないお小遣いになってい
るかなっていうことを考えてもら
いたいなぁと。
>>収入が低いからやないか。
>>考えてもらいたいなって。
>>そんなもん、月に200万、
300万のお小遣い欲しいんだっ
たら、3000万ぐらい稼いでこ
いよ。

そうでしょう。
>>会話を続けてあげてることを

>>うちはどっちかっていうと、
向こうがしゃべるもん。
やっかましい。
>>しゃべったらしゃべったで。
>>なんか仏教の話とか、
朝の8時からされたいですか?
ブッダや、