2018/12/16(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!カイヤ&川�ア麻世が泥沼離婚裁判!新たな疑惑が続々?[字]


俺も電磁波っていうことを利用しよう。
>>利用って言ったらだめなんで
すよ、
利用って言ったら。

何ができるんですか。なんにもできないくせに、窓もよ
う開けんでしょ。
>>窓も開けないですよね。
>>そんな人が、1人でよく暮ら
す。
今ね、順調にこうやって生きてい


るのは、奥様のおかげなんですよ。
>>そんなことはねぇよ。
>>だから、
この段階の世代はね、
そういうことばっかり言う。>>そうですか?
>>清水明さんが、
卒婚っていって別々に奥さんと生活、
離婚はしなくて別のとこで生活し
ていると。
>>いいなぁ。
>>いいと思うでしょ、1年で耐
えられなくなって、奥さんに頭下
げて戻ったんです。
>>えー!
>>そういうもんなんです。
はっきりいって、別居しだしたら、
半年で死ぬよ。
私はそう思う。
>>3食の飯、
外食すりゃあねぇ、別に食ってけ
る。
>>そういうことではないの。
いやぁ、
したらどうですか?
3食を。
1週間で嫌になる。
もう行く店、なくなるよな!飽き
るし。
あと会話もない。
>>今も会話してないけど。

>>それがしてるのよ。
>>してるの?
>>無言でしてるの。
夫婦っていうのは。
朝起きて。>>いや本当ですよ、朝起きてき
て、ああ、
歯、
磨いてるなと思うと、そこで歯磨
いてるなと思って、向こうも、
歯磨いているよって言ってるもん。
>>それ、会話ですか?それ!
歯磨いてるよっていう会話ですか
?それ。
>>会話や。
>>そうなんだね。
>>目で会話を?
>>そうそう。
あなた、
朝ごはんよとか言わなくたって、シャケを食べてるもん。
生意気やなと思いますけど。
>>シャケ食べてるだけで?>>生意気やね?お前、生意気だ
よ。シャケを食べてるだけで?
>>でですね、
この電磁波過敏症以外にもね、そ
んな病気あるのかっていうね、疑
いたくなるような病気、いくつか
あるんです。
>>どんなやつがあるんですか?
>>こちらです。
>>実在する珍名の病気。

>>これすごい。
>>美容院脳卒中症候群?
>>そうなんですよね。
>>こんなのあるんですか?
>>これで、ほら、シャンプーし
てもらいますよね、こうやって。
ここのときに、首のね、血管なん
かが圧迫をされて、脳への血流が
減ることがあるんです。
その結果ね、吐き気がしたり、
手足がしびれたりといった症状が出ることがあるんですね。
>>美容院は本当、
シャンプー台で選べっていっても、過言ではないと思うな。
私、
今ずっと行っている所、本当にやってくれる人も上手なんですが、
シャンプー台が最高!
きっと高いやつだと思います。
なんの負担もストレスもない。
はい、
倒しますよって言っても、倒され
た感じもしないの。
ここになんかマットが来るんだけ
ど、それが心地いいんですよ。
そして、
シャンプーもうまいし、
顔にかけるガーゼも、
ふわっとしてる。
>>顔にかけてくれる?
>>前、大昔、
20年ぐらい行っていた所、