2018/12/16(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!カイヤ&川�ア麻世が泥沼離婚裁判!新たな疑惑が続々?[字]


ん。7万では店貸し切りは無理で
す。
それ、
ちょっと教えといてあげんとね。
>>貸し切りにしたことなんか一回もありませんから、ぼろが出ま
したけど。
>>打ち合わせのときに、よけい
なことですけど、吉田先生、10
万円って言ってましたよ。
>>吉田先生で10万だったら俺


は…。
20万?
>>ただ私ね、医者として、
初デートのときで相手を見極める、
メンタル医学を応用した、いい方
法があるんです。
>>先生、そういういい方法を知
っているのに、なぜ独身なんです
か?
>>説得力がない。
>>それは置いといてね、まずこ
れね、聞いてください。

>>初デートの相手を見定める方
法。
2人で窓拭きをしろ?
>>大変お勧めですね。
アメリカのエール大学で分析をしたらね、
実は掃除と人間関係っていうのは、
脳の中で連動しているっていうことが分かったんですね。
>>それは分かります。
>>だから窓拭きをしたら、2人の相性が非常によく分かる。
チェックポイントはこちらね。
まずやっぱりね、
部分的にむらがあるっていうのは
ね、
これは生活も雑になっちゃう人が
多いんだよ。
全体をまんべんなく拭けるってい
うのはいいですよね。
>>2人で会話しながらできてる

か。
>>そうです、そうです。1人だ
けで、うーって、
そういう人は家庭生活
も1人だけで突っ走っちゃってね、夫婦の会話がやっぱり成立しない
と。
あとね。
>>拭くスピードか。
>>これね、
拭くスピードっていうのは、人間
それぞれ、
心地よいスピード感っていうのが
あるんです。
これが一致していないと、
夫婦の間でストレスが高まってしまう。
>>すみません、
先生おことばですけれども、
窓拭きに持っていくのが大変です
よね。
初デートやで。
ちょっとまあ、まあまあ、
ホテルの部屋にまだ行けたとして、
窓がありますよ。
ほいで、
おもむろに男が、
よし、あのチェックをな、
吉田先生言ってたしって、かばんからぱっとね、タオル出されて、
窓を拭こうって。
>>めちゃくちゃや。>>そこで女は帰ります。
>>会社かなんかでみんなで窓拭

きをして、自分と相性のいい子を
見つけることはできます。
>>なるほど!
井上さん、
優しい。
>>さすがにね。
>>でも、
その優しさが吉田先生を甘やかし
た。
また来週もそんなこと言ってきよ
る。
>>誰かが怒らないと、どっかで
おこらな。
>>先生は結婚する気あるんです
か?
>>はい?
>>結婚する気あるの?
>>だって今、必死必死。
>>日本一あるよ、結婚する気。
>>そこそこの、顔だって普通の
顔だしさ、お金だってあるでしょ。
>>お金はある、頭はよい。
>>ちょっと変態なのかな。
>>重盛さんにお会いできてね、
もうちょっと私、
テンション上がっちゃってね。
>>なんのこっちゃ、それ。
>>こんな人、結婚できません。
>>重盛さんは、
独身か。