2018/12/16(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!カイヤ&川�ア麻世が泥沼離婚裁判!新たな疑惑が続々?[字]


そんな麻世さんに関する疑惑報道が相次いでいます。
こちらです。

>>麻世の新たな疑惑続々。
約3年前から釣りアイドルと交際

>>釣りをやるアイドル。
釣りをやるアイドルっているんですか。
>>そういうのは、ユーチューブ
上なんかで。
>>キャッチフレーズみたいなも
のですね。
>>かわいい子ですよ、でも。
>>実際には、彼もおつきあい認
めてるし、彼女もつきあいを認め
ている。
ただし、まだカイヤさんと婚姻関
係は続いていると。
今度、
カイヤさんと麻世さんの間の長女さんが。
>>29歳ですか。


>>29歳なんですが麻世さんに激怒して、というのも、
実はもう二度とお父さんと会わな
いって、長女が言ってたんだけど、
お母さんとの争いをやめてくれと、
やめてくれるんだったら会うと言
って、誓約書を書いたんですけど、
書いて、
その数日後には、訴状が届いたっ
ていう話から、ずっともう、
約束を守らないという、そんな麻
世さんに関して、
実に興味深い報道が出ました。
>>なんですか?なんですか?
スポーツニッポンによると、
俺は電磁波過敏症。>>これ、
分かりやすくいいますと、
14年前に別居しました。
ただ、この別居した理由は、
麻世さんの女性問題とかでカイヤさんがキレて、家を出ていったん
じゃないかみたいにみんな思って
いるわけですよ。
>>そうですよね。
>>そしたら、実は別居言い出し
たのは麻世さんで、その麻世さん
は、この住んでる家には、
電磁波が、
要するに、自分を襲ってきて、頭が痛いと。
ここにいたら頭が痛いんで、外に
寝泊りすると。
でもたまには帰ってくると。

カイヤさんはカイヤさんで、だったら、みんなで引っ越そうよと。
>>そりゃそうですよね。
>>いや、
引っ越さなくていいと。
>>僕だけが。>>そう。
>>って言うんで、
別居の理由は電磁波過敏症だと。
>>なんじゃ!それ。
>>あのね、ほかに理由あったや
ろ。
>>でもね、僕ね、
ガソリンスタンド行くとき、いつ
も家の前、通るんですよ。
あそこの所にぐっとね、
高圧線が通ってて。>>本当にあるんですか?
>>高圧線はあることはあるんで
すよ。
電磁波って来るんでしょうか。
>>電磁波って携帯でも。
いや、先生、どうなんですか?
>>えっとね、
電磁波過敏症という病気はね、確
かにあります。
私自身も、診察したことあります。
ただしね、
電磁波が人体そのものにね、
なんか害悪を及ぼしているという証拠は科学的な証拠はないんです。
ご本人がね、
なんか電磁波怖いよ、なんかしてるんじゃないのっていう、
そういう思い込みで。

>>思い込みで?
>>頭痛がしたり、吐き気がした
り、あと不眠症なんかも多いんで
すね。
>>14年間の別居でしょ?
もうほとんど離婚。
いつまで続けるんですか?>>それはですね、正確にいうと、
僕はカイヤさん側を取材すると、
カイヤさんは別居しているという自覚がないんです。
だから、電磁波で頭が痛いから、
ここで寝泊りしないだけであって、
帰ってこないのはその理由だって、
ずっと思い込んでいた。
>>カイヤさん、
ちょっと緩いところがありますね。>>いや、本当にやはり、
外国の人なんで、
日本語の微妙なニュアンスとかが分からなくて、
確かにわりと純粋なんですよ。
>>そうでしょうね。
>>じゃあ、うちも近くだから、