2018/12/16(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!カイヤ&川�ア麻世が泥沼離婚裁判!新たな疑惑が続々?[字]


精巣っていうね、
たまたまの所から、テストステロ
ンっていうホルモンが出てるんで
すけど、これはね、
脳と全身を若く保ってくれる。>>そうです、だらだらこぼれて
ます。
>>もうやめて!
もうこの2人。
>>退場!
退場、
2人。
何がだらだらや。
>>たまたまが。
>>本当にもう!
>>初デートのときに相手のとんでもないものをチェックする芸能
人の方がいるんです。
これね、こちらです。
>>さと美ちゃんですよ。
>>初デートで相手の保険証をチェック。
これこそ詐欺師でしょう!


>>違う。
>>詐欺師でしょう。
>>何?保険証って。
>>私の家族がやっぱ東京で1人
で出ているので心配して、
聞いてたっていうことがありまし

た。
>>保険証を?
>>そうです、そうです。
>>社員証も見るんですね。
>>そうです、
社員証も。
>>あと、収入も聞くんでしょ?
>>すみません、
えっとね、重盛さん、
ラストチャンス。
最後のチャンスを!>>なんだろう。
なんだろう。
>>保険証ってね、結構、偽造しやすいんですよ。
そんなものでね、ねえ、
そうでしょ。
>>なんで偽造しやすいの?
>>詐欺ではそういうの当たり前
なんです、偽造は。
だから、結構うそをついてくる可
能性はある。
>>ぜひね、こんなのよりも、
もうもっと確かなもの、
私は医師免許証を出します!
>>何言うてんねん!

>>なんや!
>>医師免許証を重盛さと美さん
に見せるって。
>>医師免許てね、
いせきっていうね、戸籍みたいなものがあって、番号で全部分かる
んです。
>>分かるかもわかんないけど、
もらった人が分かんないじゃない
?それが偽造か。
>>それ以前に嫌いだって言って
る。
>>人としてそうです。
>>人としてそうです?
>>好きとかじゃないんですよ、
人として。>>お金はあるよ、お金は。
>>結婚して半年で別れたらええ
やん。
ある程度、
どかんと入ってくるわ。>>どかんと、
5億は入ってくるよ。
>>5億は入ってくるわ。
それし、な。
それでまあ、
私に5000万ほどちょうだい。
ねっ?
だって、アイデア、
私が提供してるもん。>>僕1000万ぐらいで。
>>なぁ、
ええやな、ええやな、よしよし、決まりました。
吉田先生、頑張って結婚してくだ

さい。
>>え、金目当て?
>>いいじゃない、
金目当てだってきれいな子が来る
んだから。
>>いいわ、
よし!
>>もう一度聞きますけど、吉田
先生のことはどう思いますか?
>>嫌いです。
あんまりいないんですけど、なかなか。
2018/12/16(日) 11:40〜12:35
読売テレビ1
上沼・高田のクギズケ!カイヤ&川�ア麻世が泥沼離婚裁判!新たな疑惑が続々?[字]

▽カイヤ&川�ア麻世が泥沼離婚裁判!新たな疑惑が続々?▽橋本マナミ理想のデート予算を激白!▽上沼熱弁!熟年夫婦会話の実態とは!?

詳細情報
出演者
上沼恵美子
高田純次

重盛さと美
ミキ(亜生・昇生)

井上公造(芸能ジャーナリスト)
藤谷英志(講談社 編集長)
中西正男(芸能記者)
羽林由鶴(恋愛カウンセラー)
多田文明(詐欺・悪徳商法評論家)
吉田たかよし(医学博士)
番組内容
トークの女王・上沼恵美子さん&とってもテキトー高田純次さんが、気になるニュースを独自分析し、独自の情報網を誇る超強力な専門家パネラーとともに、思わず画面に『クギズケ』になる“ニュースの新解釈”をお届けします。
▽カイヤ&川�ア麻世が泥沼離婚裁判!新たな疑惑が続々?
▽橋本マナミ理想のデート予算を激白!
▽上沼熱弁!熟年夫婦会話の実態とは!?
おしらせ
※番組内容は変更になる場合があります
番組ホームページ
http://www.ytv.co.jp/kugizuke/
クギズケ!アンケート実施中!


ジャンル :
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
バラエティ – トークバラエティ