2018/12/16(日) 11:40〜12:35 上沼・高田のクギズケ!カイヤ&川�ア麻世が泥沼離婚裁判!新たな疑惑が続々?[字]


ちょっと、
藤谷さんって言われるかもね。
>>そっか。
>>これはだめだと思う。
>>これはだめ?
>>俺も私立行ったことないけど、
俺の娘も息子も、息子はいないけ
ど、私立に行ったことないけど、
これは厳しい?>>息子いないけど。
>>どういうこと?
>>どういう間違い方?
>>あとSNSを制限、公立だと

されない。
>>公立はされない。
>>逆に小倉さんの場合は私立の
名門なんで、これ、結構ね、
そのSNSで何か発信するとか、
こんなこと学校でありましたとか、
とてもじゃないけど、
できないんですよ。
できないんです。だから小倉さん
は今まで、結構ブログとかでね、
人気あったんだけど、
そういうことを結構、
制限されてくるんじゃないかというふうにいわれている。
>>次のなんですか?
庶民派をアピール。
>>例えば田中圭さんなんていう
のは、やっぱり、そういうなんか、
ちょっと庶民派なとこで、今、す


ごく人気が高いので。
>>人気ある。
>>これやっぱり、名門の私立に
通わせててね、
お金もすごい使ってますよっていうのはやっぱりちょっとイメージ
的によくないなっていうのがある
ので。
>>かえってね。谷原さんは、お
子さんたくさんいるみたいですね。
>>6人です。
谷原章介さん。6人、子どもさんいてる。
>>奥様、
前の旦那さんとの間のお子さんも含めて、
谷原さんが全部やってます。
また谷原さんはその奥さんとの間にお子さんもいます。
>>谷原さん、初婚で?
>>初婚で。
>>あの顔で?
>>はい。
>>へー、すてき。
>>すてきー。
>>すてきになるんですか?
すてきですか?>>あんな男前なのにね、そのま
あ、言ったら、子連れの奥さんと
一緒になって、
自分が父親になり、そこからまた
5人。
うわぁ!すてき。
アタックチャンス。
>>それで、

実は芸能人の方の子育ての方針というのは実はさまざまなんですけ
ど、それがちょっとこちらなんで
すね。
>>まず、小倉優子ちゃん。
やられても、
やり返してはいけない?
>>いけないっていう。
小倉家ではそういうルールで、兄
弟げんかね、男の子2人なんです
けれども、兄弟げんかをしても、
要するに、
口で言おうねと、
決して暴力に訴えちゃいけませんよというルールを設けているんで
す。
>>しっかりしてはんね。
>>子どもまだ小さいですよね。
>>それからは木下優樹菜さんは、これはね、子どもでもね、
赤ちゃんでも大人として扱うとい
うことで、
7か月ぐらいからいただきますが
聞こえないんだけど?
みたいなことを言うと。
もちろんそれ、だから、
分からないんじゃないの?って夫
のね、
フジモンさんは言うんだけど、い
や、
ご主人はそういうんだけど、いや
いや、
こいつら意外と分かってんだと、

ちっちゃくてもというふうに。
>>それも聞こえとるやろ。
こいつをやめないといかんわ。>>ね?
そりゃそうだ。
>>ユッキーナは、
赤ちゃんことばを一切使わないん
ですよ。
>>私、賛同申し上げます。
しゅうとめさんは赤ちゃんことば
使いすぎです。