2018/12/27(木) 16:47〜17:53 ten.【旬感中継!蓬莱&黒木が黒門市場へ】[字]


ときもすごい泣いてましたし、
やっぱり泣き虫だったんだなって。
>>とことんまで野球やっててよかったって。
ずっと野球と恋愛してよかったな
と。
>>わあ!
>>ずるいよ、
お姉ちゃん。
私にちょうだい!>>いやよ、私がもらったんだか
ら。


>>ちょうだいよ!
>>いや!
>>いいね、
そんなんでお金もらえて。
>>おばあちゃん、
もらってるじゃん。

>>私のは慰謝料だもん。
>>名前が決まりました。
赤ちゃんパンダの名前は、
彩浜です。
>>2018年、
描かれた幸せの軌跡。
>>まあ振り返りますと、
ことしもやっぱりいろいろありま
したね。
>>ありましたね。
やっぱりスポーツのほうは、
非常にアマチュアスポーツで問題
が多い年というか、
露呈された年でしたね、本当に。
>>そうでしたね、
でも福男の佐藤さん、頑張ってほ
しいですね、パクさんね。
>>やっぱりね、
大学、
目標にしてる人いっぱいいますか
らね、
ことしも恐らくね、出てくるんだ
ろうけど、やっぱり若さが、
猪突猛進みたいに、

がっと行くのがいいですよね、目標に向かっていくのがね、あれは
やっぱり感動しますよ。
>>野村さんは。
>>先生が結婚したあとはどうい
う関係があったのか、よく分かり
ませんけどね。
>>でも福がね、
あったということで、野村さん、
ことし一年、いかがですか。
>>やっぱりあいはらさんもあり
ましたけど、私も学生スポーツに
関わっているので、ことしはそも
そも、
学生スポーツって何なんだろうっ
てことを考える年だったですよね。
やっぱりこれ、教育なのか、ある
いはそれは大学の宣伝活動なのか、
いろんな考え方の中で、やっぱり
本来学生たちが成長する場であっ
てほしいなという思いが、すごく
強くしましたね。
>>小島さん、いかがでしょう。
>>私もやっぱりスポーツの一年
だったなと、
今改めて思いましたけれども、奈良判定で負けになった岩手の選手、
復活、
あれすごくいい話じゃないですか。なんかね、
大人のせいでちょっと挫折をさせ
られてしま
ったのが、今回、新たなきっかけ

をつかむっていうのは、
すごくいい年になったなと思いま
したね。
>>ことしは災害も多かったです
けれども、
来年はもっとね、明るいニュース、
お伝えできるような一年になってほしいなと思います。
では続いて中継です。
蓬莱さん。
>>きょうの旬感中継は、
年の瀬で買い物客でにぎわう、黒門市場から生中継です。
そうなんですよね、
昼間からたくさん人がいましてね、
この時間もたくさんの人でにぎわ
っておりますけれどもね、
ナニワの台所といわれる黒門市場
に来ておりますけれどもね、皆さ
ん、年末、家族でいろんなお食事
されるんでしょうね。
ということで、いろんな食べ物屋
さんが並んでおりますが、見てく
ださい、
こんなのも、でかーいカニ!
からの大きいエビ、そしてサザエ
もおいしそう。
>>でかいなあ。
>>からの、おいしそうに食べる
黒木ちゃん。
>>うまーい!
>>このホタテ、ほんまうまいわ