2019/04/23(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]ご当地バトル!埼玉・堀尾&羽鳥が大暴れ!出川VSみやぞん


堀尾)でも 海がないってことは→
へっ?

持って生まれたもの。
だって
 海がないんだもんだって 奈良だって海ないでしょ?
ないですよ
。(堀尾) ないでしょ?
いや
 海 行きたいなって困ってましたけど。

笑い)
≪ですよね≫
やっぱり 泳ぎたいなとか。

堀尾) でも コンプレックスを何とか克服しようと→
埼玉は
最近 ムーミンパークできて→
ついに
 できました。ついに ハハハ。



出川) いやいや 雰囲気が?雰囲気が?
飯能って
すっごい田舎じゃないですか。

 行ったことある ロケで。(羽鳥) 今 行ってください。
だから
 そのぐらい一生懸命やってるから→
誰もバカにしてませんよ
。(笑い)

羽鳥) 九十九里浜っていうじゃないですか。
ネーミングのところは
もう触れないでください。
千葉は
 いろいろ あるんでネーミングに関しては。
東京ドイツ村で
中国フェアやってました。

笑い)
(ミッツ) 
グローバル化が そうそう。
ソーセージの隣で
 小籠包売ってて びっくりしました。

出川)土地が すごい余ってるから僕ら 芸人の聖地なんですよ。
何が?
(出川) 東京ドイツ村は。
ロケとか
 落とし穴とかすごい 掘り放題なんで。
こんなこと言うと

 あれですけど大概 東京ドイツ村のロケ入ったら→

あれ? 落とされるのかな?」。

笑い)
あっ
 そういうロケに使うんだ。
聖地ですね
 今ありがたいですけどね。

小島) そうなんですよね。ららぽーとも東京でしょ?
そうそう
 千葉ディズニーランドでいいじゃないか。
千葉ドイツ村でいいじゃないか


小島) 東京の右腕なんですよ。(堀尾) んっ?
東京の右腕
。(出川) いやいや…。
うん
 骨折してるで。ダメか!
6年連続
 最下位という。そやろな。
ランキング
 気にしてる割には県はアカンのか。
1万円札でしたっけ?
(羽鳥) 一番いいやつ。
一番
 一番いいやつ。(堀尾) 聖徳太子 福沢諭吉。
モザイク

 モザイク。(渡部) ヤバいって!

羽鳥) 四捨五入したら47しかないのに50位ですよ。

頑張ってるよな 最近」とかいって励まして来がちじゃないですか。
ホント
 ヤバかったですよ マジで。

堀尾) いや でも 魅力度が全然 上がらないってことは→
あえて
 そこにいたいのかなって47位だったら一番目立つじゃん。
今日だって
千葉 神奈川 埼玉 東京の中に→
旅に出て
 満足度でランキングがあるんですけど。
なんと
 47位…。誰が?
埼玉さんなんです!
おめでとうございます!
≪ワースト1位です!≫