2019/04/23(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]ご当地バトル!埼玉・堀尾&羽鳥が大暴れ!出川VSみやぞん


出川) 大阪… さんまさんなんてホント 川崎っぽいから。

 川崎っぽいの?(出川) やっぱ ガンガン来る…。
鎌倉っぽくね?
(出川) いやいや 鎌倉ではないそれは 鎌倉ではないです。

笑い)


出川) 怒られるわ ごめんなさい。
大阪の新世界みたいなもんやな
あぁ そうか。
小柳さん
 どこ欲しいんですか?あげるいうてるから 神奈川。
横浜

憧れが
 やっぱ あるの?(小柳) やっぱり。
おい
 出川 お前 チェンジしたれ。
いやいや


 いやいや!
小柳さん
 横浜のほうがええわ。(堀尾) 横浜の感じするよね。
そやわ
 埼玉で♪~ 愛をこめて
何やったっけ?
 歌。(出川) 「愛をこめて」って…。
♪~
 あなたのために
≪違いますよ≫
そうでしょ? えっ あなた…「あなたのために」でしょ?

あなたのキスを」や。ごめんなさい すいません。
それは
 やっぱり 歌になりやすい神戸も そうだけど。
埼玉とか千葉って
歌詞になんないんですよ。
そうか!
 埼玉は 歌にしにくい。
やっぱ
ロマンチックさが ないよな。
街にロマン
 大宮。いい街なんですけどもね。
これっていうのが
やっぱり ないんでしょうね。
足立区も
 お前タケちゃんマンの歌だけやな。
でも
 足立っていう名前はすごい有名ですよね。
そう

。足立ナンバー。
ゲソナンっていうんですけど
足だから 足が立つって書いて。
ゲソナンバーって
呼ばれてるんですけど。
(ミッツ) 
何で 自虐で そんな行っちゃうの?
足立区のナンバーを
ゲソナンバーっていうの?
そうですね
 だから いろんな人が見て ゲソナンって言う。

笑い)
多くない
 ラッパーのほうが多い。
ラッパーのほうが多いの?
ラッパー いる?
大体
 4人に1人はラッパーですよ。

出川)絶対 ウソ! 俺 見たことない。
みやぞん
 お願いします。僕からも ちょっと→
言いたいことありますよね
。何を?
東京の足立区
っていうとこなんですけど。
皆さんに言いたいことは
僕が だから 例えば→


足立区出身なんですよ」って言うじゃないですか。
そしたら
「えっ ヤンキーですか?」って 絶対 言われるんです。
あぁ~
。(渡部) 髪形も そうですしね。
足立が
 多いということやろ?ヤンキーが。

出川) 絶対 ウソ! 絶対 ウソ!俺 見たことない。

サイタマノラッパー』とか映画になってるけど→
タカギちゃんっていう…
 まぁ僕の友達ですけど すいません。

出川) 誰だよ タカギちゃんって。
絶対
 あれや売れないラッパーで→
♪~
 つかむぜ マネーとかいうとんのやろ?
(みやぞん)