2019/04/23(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]ご当地バトル!埼玉・堀尾&羽鳥が大暴れ!出川VSみやぞん


ホント 足立区って 確かにバイクで走ってる人もいます。
多いです
。多いねんて 不良も 絶対数が。
(みやぞん) 
多いんですけど 皆さんの千葉とか埼玉に行って→
ブンブン吹かしたり
変なことは しないんですよ。
足立区内だけで

あっ



 足立区の人は暴走族とかいわれてる人は→
出ないのか
 足立区を。(みやぞん) そうそうそう。
普通
 ちょっと あっこに出掛けてあっこ 牛耳ろうぜとか→
不良たちが
 よう言うやんけ。ないです ないです。
足立区は
 そうなの。そうですね。
中学校が
一中から 十六中まであって→
その中学内では
 いろいろありますよ 「お前 何中だ」とか。
えっ
 お前 足立一中から足立十六中まであるの?
(みやぞん) 
ぐらいまで ありますだから 一中から→
十…
 ごめんなさい十四中ぐらいまでかな。
2つ
 減った?(笑い)
2つ
 減った? 廃校? 廃校した?
いや
 そうとも限らないですね大体 十四中 行きたいですね。
何か
 こう…。えっ?
そしたら
 角刈りの十四中カットが出来上がるんですよ。
≪えぇ~!≫

≪すごい≫
えっ
 十四中 角刈りなの?(羽鳥) 他の角刈りと違う…?
(みやぞん) 
全然 違いますね やっぱ十四中カットは 全然 滑らかだし。
それは
 十四中以外の人たちもそれ やっていいの?

十四中カットにしてください」って言えば 誰でも できます。

出川) でも 三中の子が十四中カットにしてたら→

お前 何 十四中カットにしてんだよ」って言われないの?

三中のくせしやがって お前」。
三中カットっていうのもあって

ごめん
 全部の中学校カットあるの?
一中カット
 二中カット三中カット。
≪全部
 見たい≫(ミッツ) 並べたいよね。
十四まで見たいですよ
。それは すごいわ。
私立はないのか?
その 一中 ずっと あって。
全部
 区立なのか?
ワタクシって何ですか?

ワタクシリツ? ごめんなさい。
ワタクシって言わへんやん
。(みやぞん) 全く知らないです。

ワタクシ 生まれも育ちも」言うてる場合ちゃうねん。
憧れの私立もあんのやろ?
 だからお前らは お前らで。
ワタクシ
が分かんないんですけど憧れのワタクシリツがあるんですか?
≪私立
 私立≫(出川) 私立が分かんない。

磯山) 私立校 私立中学校。(ミッツ) 何とか学園とか。
シリツ中は
 足立区にはないんじゃないかな?
分かんないですけど…
あるんですか?
あるやろ
 お前お坊ちゃん学校とか→
ものすごい美人が多いとか

フェリスみたいなもんや
フェリスとか。

堀尾) 学習院とかね。学習院とか そういうとこや。
そういう所が
足立区にあるかってことですか?
足立区に
。え~っと 僕の考えでいいですか?
うん