2019/04/23(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!![字]ご当地バトル!埼玉・堀尾&羽鳥が大暴れ!出川VSみやぞん


 私の地元鉾田市という所に→
大竹海岸という海があるんです

あんまりな
 よさそうにない海岸。(羽鳥) いい海岸だと思いますよ。
大竹海岸があるんですが
そこは なんと→
茨城のゴールドコーストと
呼ばれているんです。
ハハハハハ!


ほら! どうした これ。
えぇ~?
 世界でしょ?磯山! 情けないやないか。
さっきの東京ドイツ村
笑ってる場合ちゃうやないか。


磯山) えぇ? さんまさん好きでしょ ゴールドコースト。
俺は住んでるからな
。(磯山) 茨城にあるんですよ。
ちゃう!
 ないない!な… ないないない!
確かに
 大竹さんが「買おうよ」って言うて 買ったよ。

10年も 20年も来るんだから」言うて→
1年しか来なかった
 アハハハ!(笑い)
大竹海岸だけで
 ええのにな。
えぇ
 2位か。

笑い)
もう
 最後の最後出川 お願いします。
まさに
 今日が そうなんですけど。何?
横浜出身っていえば
 まず米倉涼子さんとか→
向井

 理さんとか阿部 寛さんとか→
小泉孝太郎君もやろ?
(笑い)
(ミッツ) 
出川さん ホントに生粋の横浜市神奈川区っていう→
一番すごい…
もう 先祖をたどれば→
とんでもない人がいらっしゃる
出川んところは。
誰やったっけ?
 出川。
経団連の会長をやってましたね
。(堀尾) やってたんですか!
はい

ひいひいおじいちゃん
。すごい。
スタッフが
 びっくりして「出川さん 先祖 すごいです」。

堀尾) 渋沢栄一並みだよね言ってみれば。
えっ?
渋沢栄一さん ちゃうのか?
先祖
 聞いたことあんの? 濱田君。(濱田) いや ないですね。
もう…
 お前も やっぱり先祖 すごいの?
<今回は…>
1回 飯能 行ってくださいもう…。
<羽鳥さんには

 何か→
<皆様
 本日は 楽しいトークを誠に ありがとうございました>
いろいろ
 諸説ありますのでちゃんと調べてください。
ありがとう
 平成!>
2019/04/23(火) 19:56〜20:54
鹿児島讀賣テレビ1
踊る!さんま御殿!![字]ご当地バトル!埼玉・堀尾&羽鳥が大暴れ!出川VSみやぞん

埼玉愛が強すぎる堀尾正明&羽鳥慎一がタッグを組んで他県に噛みつきまくり!茨城VS千葉の戦いを横浜出身出川哲朗が一刀両断!東京代表みやぞんは足立区の自虐ネタ連発!

詳細情報
出演者
【司会】明石家さんま
【ゲスト】磯山さやか、押切もえ、小島瑠璃子、小柳ゆき、白石美帆、出川哲朗、羽鳥慎一、濱田龍臣、堀尾正明、ミッツ・マングローブ、みやぞん(ANZEN漫才)、渡部豪太(以上五十音順・敬称略)
番組内容
話題の渋沢栄一とムーミンパークで調子に乗る埼玉が言いたい放題!「飯能はほぼフィンランド」と言い張る羽鳥慎一&歌姫小柳ゆきも参戦!ちばらき問題で押切もえと磯山さやかが大激突!横浜の出川哲朗は余裕の上から発言連発!4人に1人はラッパー!?ナゾの化石発見!?怪しいみやぞんの足立区あるあるに大爆笑!さつまいもテーマパークをやたらアピールする茨城・白石美帆VS千葉・小島瑠璃子は東京ドイツ村での(秘)イベントを報告!


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – お笑い・コメディ