Categories: 未分類

2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


あのさ 基本的な質問していい?
(狩野)はいはい。
まあね。
そこは…。
お願いします。
やっぱり この…。
ああ… なるほど。
狩野は… 何? あの…。
ハハハハ…!あれ?
水温は なんと4度。
[外:1A563501AFFBF7F5BAEC350A108D5505](祈[外:1A88E73EE24D9C7AFEBA6A1A1AB93849])
イェイ!
矢 降ってきてるんじゃねえかなって思うぐらい→
体じゅう 痛い。
有吉さん マツコさん あのね…。
あれはね 私たちも
不思議に思ってたのよね。
急に来なくなっちゃったから。
そうですよ。
まだ だから…。
いやいや…! そこは もう一生懸命 頑張りますけど。
第7世代がね そちら スタジオで
すごく トークしてるのを→
こっちはね…。

そうですよね。
だって
こんな事 言っちゃなんだけど…。
(一同 笑い)
はっきり…。
(チャン)それは どうか 有吉さん…。


チャンさん ここは もう 本当に最高の花火を上げましょうよ。
偉い 偉い。
そういう事 そういう事だよ。
ハハハハ…!
(狩野)これは 今回 業界…→
芸能界初らしいので 3連発は。
そうですよね。
最高の花火 皆さんに見せますから
期待してください。
人気ねえくせに面白えなって…。
そう そう そう。
ハハハハ…!
ハハハハ…!
ビックリした。
という事で チャン 狩野の→
芸能人初
手筒花火3連発の挑戦は→
番組のラストで!
オーケー 任せといてください。お願いします!
すごい!
(久保田)きっと 練習しながら。
でも 相当…
だから 危険って事でしょ?
ハハハハ…!
続いては[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
飯尾さん 大久保さん
後藤ファミリー 峰子さん 岡部が→
いつも話す事ができない
マツコ 有吉に 1年に一度だけ→
今日は言わせてほしいという

クレームや→
悩み相談 人生相談などを
考えてきた。
俺 飯尾さんが こんな…
CMで引っ張りだこになるなんて→
信じられないですよ。
大久保佳代子なら世間が許してるって事が→
逆に強みじゃないですか。
「ブス」とかをさみんな 言わなくなってるでしょ。
まあ こっちもね 悪いんだけど
キレイになっちゃって。
お父さんとか お母さんとか
妹の方が→
テレビ向きなんじゃないか
っていうね。
テレビ向きですか?
ちょっと 大事な時期ですよ。
ハハハハ…!
そうなんだけどな ちょっと…。
目上の怖い人に弱いのね。
そうです。 僕は もう 徹底的に…。
私 怖くないよ。
芸能界で一番優しいです。(仁支川)嘘つき…! 嘘…。
あんた 番組の方向が
おかしくなるわよ! 本当に。
マツコ 有吉が ゲストを招き→
しっかりトークするのは番組初。
超盛り上がった
VTRレギュラー陣トーク祭り。
その中から…。

さすが 特番だねみたいな感じはあるけど。
絶対 来ないじゃない。
さあ それでは→
このセットのゲストの方
お入りください。
(飯尾)長澤まさみです。
(大久保)どうも!
大久保さん…!
あら イヤだ!
ああー! 長澤まさみです!

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117