Categories: 未分類

2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


うん。
あと 普段

よく会ってなかったとしても…。
本当だよ。
いや… うん…。
ここで そんなにさ
結構 期待させててもさ…。
番宣やってるんだもんね。
やられたわ。ここに クエスチョン入っててさ。
ハハハハ…!
うわあ…。 でも 番宣でさ→
クエスチョンマークで
ぼかし入ってたとしてもさ→
後藤ファミリーはわかるよね?
わかる。
そりゃそうよ。
わかるわよ。
峰子さん わかるわよ。
こんな 和服着て こうやって→
こんな あんた グラス持ってる人


いないもん 今 この時代。
全員バレてるって。
バレてますね。
そうよ。 あと あれでしょ?
ロケに チャンさんと狩野君が行くんでしょ?
ハハハハ…! 全部バレてる…。
どうせ もう→
視聴者の人は知ってるんだから。
知ってるんだから。
熱心な視聴者の方々は もう…。
全部わかってるんだから。
飯尾さんと大久保さんが来るのも
知ってるよ!
(久保田)ハハハハ…! 知ってた!
2020年 何かと→
暗い1年だったように思えますが→
だからこそ 日常のちょっとした事に→
幸せを感じました。
「育てていたサボテンに花が咲いた」→
「行く機会がなかった
近所の飲食店が おいしかった」→
「触れてこなかった番組や映画が
面白かった」など。
やっぱ あれかな。
一番幸せなのは。ああ…!
いや でも そういう事ですよ。
本当に 小さい事。なんか コロナで→
大変は大変だったけど
別に 頻繁に なんか みんなで→
ごはん

食べに行くわけでもないしさ。
そうそう そうそう。
僕ら… 俺とかマツコさんは→
そんなに あれじゃないから→
変わらないんだよね…。変わらない。 うん。
ほら 通勤電車とかね
乗られてる人は大変だけど→
うちら それもないから。
逆に言うと→
結構 休みが多かったからさ。
春先ね 特にね。
春先 だから 窓開けて
一日中 寝てるの→
最高に幸せだったよ。
そうね。 だから大変だった人たちには悪いけど→
なんも考えずに ずっと
テレビ見てたりできて すごい…→
ちょっと幸せだったかも。
…って思うよ。
だけど 見てる人はさ
いや こっちは→
店 休まなきゃいけなかったから
大変だよってなるから→
これ ちょっと 難しいなって…。
ああ そうですね。 そうか。
なんか ポインセチア
去年 買って→
今年も どうやら
1年 持ったんですよ。
すごくないですか?

夏も乗り越えて。
やっぱり…。
ハハハハ…!
俺 感動して。 真っ赤じゃん あれ。
クリスマスシーズンに去年 もらって。
全部 葉が落ちて→
ああ もうダメかなと思っても諦めず ずっと水やってたの。
そしたら 今度 緑の葉が
うわーってなってきてさ 夏。
すごい…!
それでさ 今さ…。
へえー!
新しい葉が出て。
ちゃんと こう…。
これさ どういう仕組みなの?
これが いっぺん枯れて…。
俺はね。
これ いっぺん ちょっと枯れて
枯れ木だけになったの。
それで 水やってたら 春ぐらいに→

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117