Categories: 未分類

2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


だから 見ててね。
女性だし 独身だしみたいなのが
出たらイヤだから。
ちょっと…。
(一同 笑い)
…があれば やっていきたいけども
これは わからないですよね。
みんな もう いい年ですからね。
私は 結構 本当に もう→
そんな長くないなと思って
やってる。
もう もう…。
まあまあ そうだよね。
うん。 もう
踏ん切りつけようって思ってる。
だって 私こそ
一番痛々しいじゃん→
老けていってさ。
いやいや これからですよ。
いやいや いやいや…!
違うのよ 違う!
シャンソンやるな。
どうするんですかね?
まあ わかんないですよね。
だって 僕と飯尾さんなんて もう→
随分 長いですけど
まさかね だって お互い…。
いや 本当に。
俺…。
確かにな。


お互いさまですけど。
「飯尾さんはね ススキ」って
言われた。
(大久保)花占いで?
ススキって花だったの?
(飯尾)「ちょっと 先生

花 咲かないじゃないですか」→
って言ったら
「でも いい? 飯尾さん…」。
(一同 笑い)
(飯尾)それで締めたと思うなよみたいな空気を…。
これ だから[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
若い時からやってたらあれだけど…。
確かに。
まだ全然 世の中 飽きてないもん。
楽なんですかね その方が。
いや あと… だから 長いでしょ。
僕は飽きてますよ
もう長いから 付き合い。
(一同 笑い)
ちょっと待て ちょっと待て…。有吉 お前が飽きるな お前が。
ハハハハ…!
お前が飽きるな 有吉。
いや もう20年ぐらいは
一緒に もう…。
そろそろ 辞めるんじゃないかな
っていう立場でしたよね→
内村さんの番組とかでね もう。
そうそう。
もう 補欠扱いで。

はい はい。
補欠…。 あと
さがねさんいてね。
さがねさんは
辞めてしまいましたけど。
やってる やってる!
やってるよ。
2月に焼き鳥屋さん
辞めちゃったけど。
大久保さんは
でも どうするかね。
本当 もう これ 二十… だから
もう25年前→
人力舎のライブの
新宿Fu-での楽屋で→
チラッと見た時は
もう 本当 ブスだったんです。
ビックリ… 俺…。
ちょうだい!そうなのよ!
(一同 笑い)
申し訳ない。
そういうのでね やってたから。
確かに まとまってきたね。
そうなのよ。
全然ブスじゃないもん 本当。
なんかさ あご引っ込んでこない?
ちょっとずつ。
ここ… もっと出てた?
もっと出てましたよ!
もっと出てた?

もっと出てた!
なんで 引っ込んで…
年取ったからかな。
テレビって不思議で…
飯尾さんも そうじゃないですか。
もっとガチャガチャだった。
(飯尾)ガチャガチャだった。
(大久保)まとまるんですよ
顔って 不思議な事に。
年取ると?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117