Categories: 未分類

2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


全然…。
えっ でも…。
うん。私も 昔 福岡で なんか…。
「なんだよ お前
付いてんのかよ」とかさ。
ああ ああ…。 随分だね。
そういう酔っ払いみたいなのがいた時→
やっぱ もう 一緒。
なんか 本当…。
まあ そうなるだろうね。
うん。
こう 仕事してても 多分
自分は我慢すりゃいいやとか→
あれだけど みんな なんか…
みんな大変なのにとかね→
そこでしょ?
だから すごい いい話になるのよ。
(一同 笑い)

多分ね。よく考えてみたら→
この番組もそうじゃない?
うん うん うん… まあね。そうだね。
ちょっと話 変わるけどさ…。
なんか気に入らない事があったみたいで→
ここ バーッて ここを殴られたの
最初。 下駄箱で。
あっと思って もう これは
ケンカになるなと思ったから→
思い切って
こう バーッてやったら→
こうやって グッとしゃがんで


キレイにかわされたの。
ハハハハ…!
キレイに。
俺 もう 思いっ切り
空振りしちゃったの。
で あれね…。
こうやったらよかったのよ。
こうやってやろうと思ったら→
みんなが 「おいおい…!」って止めに入ったの。
それで 俺[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ハハハハ…!
1回も復讐できずに?
あれ でもね 俺ね→
あれが入ってたらね…。
いや 私も今ね 思ってたの。そうなんだよ!
それは止められてよかったなって
思う…。
そんな すごいさ 不良をさ
そんな事しちゃってさ…。
もちろん
自分も高揚していくだろうし。
そう!
あと 周りから見た→
あなたを見る目が変わるから。
そうなんだよ!
絶対そうだと思う。
うん。 だから→
私は よかったと思う。
違う事で… それ出さないでよ本当に。
「そうそう そうそう!」って

言えないわよ それ。
ハハハハ…!
いまだにね あれが…。
すごい… 絶対変わってた。
俺は いまだにね やっぱああいう事 あるんだな…。
だから それは 多分
運命だったんだよ。
ねえ!
多分 友達が みんなで→
羽交い締めしてくれた事は
多分…。
みんなは その時は止めなきゃで
止めてたんだろうけど→
止めるべき人だと思ったから
止めたのよ。
そうなんだね。 だからね
あれはあれでよかったんだなって→
俺は 本当に思ってるのよ。
うん。
いや でも あるよ そういう事。
ねっ?
うん。
あれ… あれ 違う事してたら→
今 私 違う人生だなっていうのは
ある。
あります?
あの 親にね…→
要は 私 1回
家 追い出された時があったのよ。
もう… そんなプラプラ プラプラ

してるんだったらっていって。
その時に 一瞬 ちょっと[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
一瞬でもないわ 結構ね。
ああ もう 本当
こんな夢みたいな事やってないで→
真面目に働かなきゃ
いけないのかな…。
だから ほら 子どもが
できちゃった人みたいにさ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
それを思った時 あったのよ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117