Categories: 未分類

2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


うん…。
それから もう 地獄のような
貧困生活が始まるんだけど。
結構な事 言われたから 親に。
基本的に… なんか自分で言うのもなんだけど→
真面目な性格だから→
もう これは 親にねちゃんとしたとこ見せないと→
もう このまま
シャレになんないと思ったのよ。
「働かないヤツは水飲むな」とまで
言われてたから。
その 水道水をね… 水道水よ。
ミネラルウォーターじゃなくて。
だから あの時は 本当
「ごめんなさい」って思いながら→
あらがって
アホみたいな事やったから→
そのあとも。
だから 今 こうしてられるけど→
あの時 ちゃんと…



ちゃんとしようって→
思っちゃったら 多分
私 すごい ちゃんとしてたと思う。
そうだね。
うん 太った ちゃんとした人に→
なってたと思う。
そうだね。
いや あるよ。
いや 本当ある。 うん…。
よかったわよ。
(スタッフの笑い)
それも 結構ね
足元見られた金額で…。
(スタッフの笑い)
歩合制から給料制にするのは簡単だけど→
給料制から歩合制は大変よ。
そういう事なんですよ。
本当 大変ですよ。
どう交渉したらいいの? これ。
もうちょっと歩合… 割合
変えてほしいんだけど そろそろ。
もう 俺 50も前でさ。
はっきり… いや こんな…。
だけど…。
ハハハハ…!
わかりますよ。
でもさ そうなってくるとさ…。
だから こっちは
もう上がらないから…。
ハハハハ…!

いやいや でもさ…すごい 最近さ→
ギャラの話 書かれるのよ
私 週刊誌とかで。
すごいね。
いや ふざけんなと思って。
言いたいわけよ 本当の金額を。
かけ離れてるわけですよ。
そう… それはそうだね。
これは。 だから 皆さんはね→
多分 「そんなしょぼい金額で
働いてないでしょ→
マツコも有吉も」って
絶対 思ってると思うけど→
ビックリするぐらいの金額ですよ
私たちは。
まあ でも ほら あるじゃない
こっちはこっちのルールがね。
ずっと… ねっ。
あるんでしょ だって いろいろ。
(スタッフの笑い)
俺は だってね[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
イコール 事務所に
迷惑かけた事ないんですよ。
そうね。
こう… 育てるための投資もしないで行ってるわけ まずね。
で その… 猿岩石で行って
歌とか出して…。
あら。
猿岩石の間。 それで…。
あら…。

ねっ。
で 歩合になって 全く仕事が
ずっとないでしょ。
それで 何年か後に
「給料にするか?」って言われたの。
いやいや いやいや…。
で 歩合のまま今は まあ 頑張って→
事務所に
貢献してるじゃないですか。
それは言ってもいいね。
うん。
それは言ったら?
だけど やっぱり→
まず 太田プロが
歩合になったのは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そうなんだ。 つっちーが…。
土田さんが交渉してくれて→
みんな 歩合になったんですよ。
だから 土田さんを差し置いて俺だけ 歩合… 上げてくれ→
っていうわけには

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117