Categories: 未分類

2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


(草薙)デュワンさん?(ダラムさん)はい。
ガガルのオープン前 この場所は
デュワンというインド人が営む→
別のインドカレー店だったという。
マツコの思い出のナンは→
かつて 稲毛にあった
デュワンのものかもしれない。
現場へ急行!
「お願い お願い…。うわー 立派なお店になって…」
キーパーソンのデュワンさんは→


ナンの仕込みでしばらく手が離せない。
すると なぜか…。
忙しいの? うん?
(加賀)なんで? なんか…。
(草薙)本当ですか?
「(一同 笑い)」
「ハハハハ…! 大変だな 本当に」
はい。
これ… こんな感じ…→
ちょっと なんか…。
(スタッフの笑い)ええー…。
なんか… ちょっとずつ…。
(加賀)なんで そういう事…。
(久保田)「ハハハハ…!」
ここにきて 険悪なムードとなってしまった2人。
と ここで デュワンさんに
お話が聞ける事に。
(加賀)2人もいる?
デュワンさんは バツ1。前の奥さんは日本人だったので→
マツコの証言と一致。
稲毛 園生にあったお店と考えれば→
立地条件 外観→
奥さんが日本人だったという点までドンピシャ。
いよいよ…。
(デュワンさん)稲毛では 91年の12月の6日。
ええー?
なんと ここだと思われた本命 デュワンも年代が違う。
マツコのしゃべりのトーンから
1982~1983年という記憶が→
間違っているとは考えにくい。


しかも デュワンさんのナンは…。
「あっ 丸い」
なんと 一反もめん形ではなく円形。
もはや ふりだしに
戻ってしまったのか?
そう。 マツコが言うように
デュワンの前にも→
インドカレー屋さんが
あったかもしれない。
念のため 後日 スタッフが→
ゼンリンの地図をさかのぼり調べたが→
デュワン以前に…。

焦る草薙。 しかし まりこ探偵→
粘り強く
デュワンさんの話を聞く。
(加賀)40年前? それは稲毛?
今ね ずっと彼の歴史を聞いてる…ねえ?
まりこ探偵の粘り強い捜査の結果
あるお店が浮上する。
それが…。
(草薙)へえー!
デュワンさんは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そのお店があるのは稲毛の隣町 検見川。
更に…。
店の名前とかって覚えてたり…。(デュワンさん)名前… インダス。
(草薙)インダスト?
インダスです。
80年代の検見川には→
シタールとインダスというお店があったらしい。
稲毛ではないが マツコの

駅から遠かったという発言から→
検見川の可能性も
否定できない。
ちなみに[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
いや 結構…。
いや これ…。
何せ40年前。 10歳の時の記憶。
マツコが自信をなくすのも
仕方ない。
しかし まりこ探偵と草薙の
順調な調査の結果→
年代が一致するインドカレー店は→
検見川付近の2店に絞られた。
恐らく この2つのどちらか。
ここから どれぐらいかかりますかね? 車…。
「遠いね」
「そう。 もう加賀さんはお帰りになった方がいいわよ」
加賀さんも一緒に…。
大女優を昼から晩までロケに連れ回してしまった。
明日も撮影がある加賀さん
ここで捜査終了。
それは そう。 嘘でも そう。
ハハハハ…!
しかし 代わりに この男を招集。
「岡部 今日は…。よかったな 加賀さんいなくて」
「あっ! いるの?」
ありがとうございます!出させていただいてて はい。
来てくださってよかったです…。
最後の最後加賀さんの機嫌を損ねた草薙。
ここからは


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117