Categories: 未分類

2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


焼き鳥チームはなんて言われてるんですか?
焼き鳥チーム…。
そう そう。(大久保)確かに。
だから…。
(一同 笑い)
(飯尾)ありがとうございます。
街の銅像とか イジってる時は→
ずっと 「またやってる」
っていうのを言ってるのよ。
懲りもしないで。 すみません
ありがとうございます。
だったら 安心します 本当に。
だから 本当にね…。
(久保田)本当にそうか
検証VTRが 実はあるんですよ。
あら イヤだ。
うわっ やばい。
Vの内容と
あまりに関係のない事を→
しゃべっている時は
視聴者の邪魔にならないよう→
仕方なく マツコ 有吉の声を
オフにするのだが→
実は V中に 2人が→
何をしゃべってるか聞きたいという声は めちゃめちゃ多い。
という事で 今回は→
V中の2人のワイプを特別に公開。
まずは 9月18日放送
大久保さんの夜景企画。
夜景が見れる



すごい いいホテルの部屋を→
リポートしている時のワイプ。
(大久保)「あっ きた」
(大久保)最高じゃないですか!
これ ちょっと。
この雰囲気と この広さと。
(一同 笑い)
これ なんつってるの?
続いては 2018年1月24日放送→
飯尾No.1 名古屋 錦編の
佳那嬢さんを→
飯尾さんがリポートで
深掘りしている時のワイプ。
いいねー! 最高… 俺 好きだわ。
やっぱり 水商売はこれぐらいじゃないと→
俺 ダメだと思う。
(飯尾)盛り上がる 本当に…笑ってくれちゃって もう。
お仕事 もう 何年目なんですか?
もう 11年目。本当に?
頑張った時のお給料なんて
月 どのくらいだったのかな?
最高ですか? 500。
うわっ!
本当に?
飯尾さんのリポートを聞かず→
2人は何をしゃべっていたのか
検証。
VTR中の世間話は[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
草薙のエスコートで 渡辺謙さんが加湿器を選んでいる時のワイプ。
「ご縁」っていうのも

言い方もあれですけど。
…と思って 謙さんに。
ああ そう?
まあ そうだよね。 確かにね。
そうなんだよね。
「シンプルな加湿器がいい」の話で→
「草薙が 渡辺謙さんに加湿器をおごる」というくだりを→
全く聞いていなかった有吉。
…と 10秒ずれたツッコミをしていました。
(大久保)いや ビックリした。
ビックリした。
いやいや 十分…
令状 落ちるよ 令状が。
取れますよ。
令状 落ちますよ 本当に。
(大久保)せめて[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そうか そうか そうか。ホテル話ね 感度がいいからさ→
ホテル話 思い出してね。
だから…→
「24時間 ルームサービスじゃない」
っつったら→
夕飯の… 夜中の心配なんか
しなくていいんですよ→
マツコさん。
あれ だって 困るよね。
深夜にルームサービスないとね。
ある意味 それが楽しみで…。そうよ。 あれは そう。
深夜じゃなかったら
ルームサービスなんてしないよね→
あんなの。

(飯尾)その やり取りしてる間に→
電気つけてから もう
5メートルぐらい歩いてるんですよ。
言いながら。
(大久保)一番大事なとこですよ。
だから 夜景を パンッと見る…
大事!
すみません。
(飯尾)本当にさ…。
(大久保)困っちゃうな。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117