Categories: 未分類

2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


ひと口 試食でもらったらね…。
プリンじゃないの? これ。
(大久保)プリンですよ!
おいしい。
(大久保)ちょっとビックリしません?
その滑らかさと この甘さの…
カーン! ってくる。
プリンでしょ?
クリームチーズみたいな。
チーズみたい。


クリームチーズみたい。
(大久保)ちょっとね 甘さが この
チーズっぽい感じもあってね。
うまくないですか? それ。
これ 本当 うまい。うんうんうん…。
いや もう デザートいってる…。
(飯尾)特に…。
(飯尾)今 3つ
コメント言ってなかった?
焼き鳥の時は 「うんうんうん」…。
俺のふた言目は…。
(一同 笑い)
(大久保)しょうがないでしょ。
では 今日はですね
飯尾さん 大久保さんが→
今日だけ お二人に
言いたい話を…。
直接 こうやって話せるのって

初めてですから。
(大久保)キャバ嬢ですよね?
(飯尾)謝恩会ですか?
あの 昔よく 宣伝してたやつ。
(飯尾)本当に。(大久保)確かに。
そこから 死のグループですから。
4人には残れますよ 完璧に。
4人には…?
(飯尾)ええ。
飯尾さん 大久保さんが
マツコ 有吉に→
今日だけ言わせてほしい話

1つ目。
(飯尾)これなんですよ。
(大久保)ありますよ。
お二人とも?
あります。
それは。
違う 違う 違う。
ありますよ 確かに。
違う! 違う! これ…。
あるけど…。
本当ですか?
なんか こう
ワイプがね 向かい合って→
口パクだけで
なんか 言い出したら→
他の話
してるんだなと思いますよ。
だから… ねっ?
こういう方たちが出た時は…。
ああー!
いや 本当 すごい時はですね…。
…と思っちゃった もう。
正面じゃないんだから!
もう だって お互い向き合って
盛り上がってるばかりだもん。
そう そう! そうよ… ほら!
ほら!こういう事よ ほら! だから。
「大久保さんって
なんか 色っぽいね」っていう話→
よくするんですよね。

最近 あれ もう ちょっと→
AV女優みたいに
なってない? とか。
でしょ?
うれしい!
なんか 言うんですよね。
…とかね。 色っぽさが。そう。
昔は だから… あっ この人は…。
…っていう話をねよくするんですよ。
ああ… じゃあ いいか…。
じゃあさONにしてもらわないと→
不安になるんですよね
こっちはね。
でもね 大久保さんの話は
本当 それ多いよね。
「今日 ちょっと
またキレイじゃない?」みたいな。
いつも 本当に これは…。
本当に これは言ってる。
世間の人たちが 何 言ってるの?
あいつらってなっちゃうから。
私たちが 頭おかしいみたいに
なるじゃない。
(一同 笑い)
実は その回はしっかりオンエアしていました。
「大久保さんって…」
「良くなってるよね」「わかる 良くなった。 すごい…」
「もうね 最近キレイだと思う」
「そうなんですよね」
プリンチームは わかりましたよ。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117