Categories: 未分類

2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


(仁支川)笑ったね?
すみません!
すみません 今 なんか…。
笑いました… 笑いましたね 今。
今 アハッて…。
ちょっと 流れで… すいません。
(仁支川)笑ったね?
そういうつもりじゃなかったです
すいません。
本当 いい事ないわよ。


すいません 失礼しました。
(久保田)そんな岡部さんの
今日だけ言わせてほしい話です。
(仁支川)ごめんなさい
言わせてもらいたい前に…。
(久保田)すみませんでした。
ワインのおかわり お願いします。
早くちょうだい!
氷とワイン!
峰子さん 倒れちゃうから。
そう。『かりそめ天国』の岡部といえば→
その独特すぎる食リポ。
(岡部)うわっ!
「すごーい!」を連発する
セクシー食リポ。
そして…。
鶏がらみたいなやつなんですかね?
この
パッケージを盗み見して→
商品の情報を
視聴者にお届けスタイルが→
岡部の代名詞。
この番組で 食リポする事 14回。
なんと それがきっかけで→
CMの仕事がきたというのです。
もう ほぼ『かりそめ』の食リポ…。
みたいな?
(岡部)…みたいなCMを。
ああ そう?
すごいね それ。 V見たい。


(久保田)はい VTR→
こちらにあるそうです。
見ましょう。
今日は
サントリー天然水の→
芳醇ぶどうを
いただきます。
おおー! おいしい!
(秋山)おっ 動きがありそうです。すごい!
ちゃんと芳醇ぶどうだから
奥深いんだ!
出ました!
岡部プロの得意技→
パッケージ読み上げです。
情報が ギュッと詰まってますね。
これは詰まってますね。
どんどん いっちゃうな!
以上 『かりそめ』の食リポを
まんま流用した→
岡部のCMでした。
それ使ってるんだ。ええ。 もう そのまんまですよ。
(仁支川)最高じゃない! ねえ?
ねえ!
…をしていただいたっていうのが。

すごいよ それは。
いや 本当よ。
電通からお金入ってるの? これ。
入ってない?
だって ワイプとかまでね→
一緒じゃないね あれ。

ダメだよ もらわなきゃ。
そうだよ 本当に。
(仁支川)ねえ! ねえ!
シノギ? ハハハハ…!
いやいや サントリーね私 同級生がね→
同じサントリーの中で
社長をやってるんですよ。
あっ 系列…?
福岡県田川郡赤村のね→
同級生。
田川で?
(仁支川)だから 社長だから…
サントリーだから→
カタギに決まってるでしょ!
ほら 存在感なくなっちゃった。
ダメよ。
頑張って ほら 岡部。
(仁支川)
そうよ。 自分から入っていくの。
ちょっと 今日は荷が重い…。
なんで… なんで日が悪いのよ!
(岡部)
あそこに ちょこんと座って…。
どうして? どうして? ほら!
どうしてか言いなさいよ。
(久保田)ハハハハ…!
そうですね そうですよね はい…。怒られたわよ。
うーん ねえ…。
(仁支川)すごい厳しい顔になってたけど。
(一同 笑い)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117