Categories: 未分類

2020/12/18(金) 18:45〜21:48 マツコ&有吉 かりそめ天国 3時間!! リポーター陣大集合でマツ有に抗議の嵐!?[字]


オーケーを出していた有吉。
しかし その後 半年間
峰子さんの出演はないのです。
(仁支川)マネジャーがいっても
「いいよ 面倒くせえから」って→
言ってるんでしょ?
言ってません 言ってません。
(仁支川)なんか 言ってそうよね。
「すぐ呼んでくれ」って→
言ってるんですけどね。
嘘つけ 嘘つけ。 ハハハハ…!
生野が なんでNG出すかな
ショーパン…。
何 言ってんのよ あんた。
妊娠してる時出てなかったじゃないの。
見てるわよ ちゃんと。
普通に 調味料で 皆さんが使うものですよ 家庭にある。
(仁支川)本当に?
そんなにおいしい?
今まで出会った中で
何番目?
(スタッフの笑い)
はい 間違いなく。(仁支川)本当?
(一同 笑い)
やだ…。
(仁支川)イヤだ。
私が脅してるみたいじゃない。
僕…。
ハハハハ…!
ハハハハ…!


(仁支川)そういえばさ…。
(仁支川)「僕 行きました
哀川翔さんと」…。
柳葉さんと。
それは 9月に放送した草薙が大人デートを学ぶ企画。
峰子さん行きつけのお店
3つを巡ったのだが→
その中の1つが
青山にあるバー 港町十三番地。
知ってる?
俺 ここ…。
あの 僕…。
そしたら 柳葉さんに…。
ハハハハ…!
こうやって…。
(仁支川)えっ そうなの?
はい。
もう テレビ見てる…
気になってる。
私 自分から言わないからね。
なんでですか!
当てないと
終わんないんだからね! あんた。
あんたも当てなさいよ!
早く。
(仁支川)はい。 よくある調味料。
ああ そう。
違う…。
(仁支川)あのさ…。
でも そしたら


じゃあ お砂糖?
(仁支川)そう! ピンポン!
(仁支川)何? それ。(スタッフの笑い)
(仁支川)当てられなかったのに…。
2杯目 2杯目…。
フフフフ…!
そうそう そうそう…。 1番目。1番目じゃねえかよ。
お砂糖?
お砂糖をね 隠し味で ちょっと→
ちっちゃいスプーン 2杯ぐらい
入れるの。
へえー!
(仁支川)これだけ…→
結構な分量 作ってるんですよ。
それで ちょこっと入れるだけで→
微妙に味が変わるんです。
でもね やっぱり 峰子さん作ってるからだと思うけど→
酒のアテになる味。
あっ そうかも。塩コショウも利かせてるからね。
ブラックペッパーも。
…じゃ 全然ないよ。
(仁支川)あっ そうだね そうだね。
っていうか これ なんですか?
ハハハハ…!
(岡部)すみません 僕の…。
僕の… すみません…。
(一同 笑い)悪いね。
地元 秋田の菓子パンで…。
あっ そうなの?
秋田でしか売ってない

菓子パンでして。
あっ そう?
はい。
岡部のお土産は→
秋田県人のソウルパン粒あんグッディ。
中に入っているのは 甘い粒あんと
塩気のあるマーガリン。
甘じょっぱい味は→
秋田の人たちの心を35年も つかみ続ける→
ロングセラー商品。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36

ikatako117

Share
Published by
ikatako117