Categories: 未分類

2018/08/20(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝名門ボクシングジムで最強母のパンチに悶絶いわしアイデア料理】


きょうのロケを思わせるような
行きどまり。

うわあ、
これ。
ちょうどこの川の河口にある
これ海の魚と川の魚が
ちょうどいてるんだよね。物すごい魚がいてるねん。
ああいうところにもいてるわ。
◆どの辺に?
◆何遍も言うてるやん、海の魚と、
川の魚が集まって、
ほらほら。
あの辺ごちゃごちゃしてるねん。
◆ん?
◆よう見て。
貸せ!もう!
ほらほら!
大群。
◆こんにちは。
あらまあ、


爽やかな2人やなぁ。
おつき合いしてどれぐらいになる
んですか。
◆1年と半年ちょっとぐらい。
◆ほんで、今年の夏はほんなら、2人で海水浴場行ったりして、
計画して。
◆行かないです。
◆行かへんの?
どこで知り合うねんな。◆音楽が好きで、
その共通の趣味があって。
◆何の音楽ですか。◆ロックバンド。
◆ロックバンド?
ロックは俺うるさいよ。ロックやってますから。
◆あっ、そうなんですか?
◆あっ、そうですか?やあれへんがな。
今年はフェスティバルホールや
もう、コンサート、決まってまん
のや。
やりまんねや、
バンと。
例えば、どういうミュージシャンですか。
◆僕が一番好きなのは
ONE OK ROCKですね。
◆ONE OK ROCKか。
あれは世界的やからな。俺、
おかんとはマブダチやねんけどね。
◆えーやあらへん。◆おはようございます。
今週も元気よく始まりました
「よ~いドン!」。
月曜日は未知やすえさんとご一緒

です。
よろしくお願いします。
そして、きょうはゲストに
コロコロチキチキペッパーズさん
にお越しいただきました。
◆よろしくお願いいたします。
◆何かやるらしいですね、大阪の、
関西のほうで。
◆そうなんですよ!
◆また後で告知させていただきま
す。
◆今言うとったらええで。
◆単独ライブが今度ありまして。
◆9月の16日にありますので。
◆9月16日にあるということで。
◆また後でします。
◆ナダルさんは一発芸が得意ということで。
◆そうなんです。
代表的なギャグをやらせてもらっ
ていいですか?
初めての「よ~いドン!」
やっべぇぞ!
今はもう反応がないんですけどね。
◆そのギャグ、セパレート拍手!
◆これでもやっていけるから、
大丈夫。
◆映ってからやってくださいね。
◆全然来なくて、焦りました。
◆きょうはよろしくお願いします。
◆後で1回半正解しますので。

◆よろしくお願いします。きょうは西舞子駅ですけれども。
◆ちょっと涼しい毎日が続いてい
るんですけど。
僕らが行ったときは、すごい暑く
て、
明石海峡大橋がばっと見えて、
とってもいい、やっぱり
海が見えるというのがいいですね。
この後、
ロマンチックな話も出てまいりま
す。
こういう感じですよ。
◆円さんもちゃんとあの坂を上れたんですね。
◆俺ね、長いことやってるけど、
カメラさん、
友達みたい。
◆ええコンビでしたね。
◆ええコンビやけど、時々言い合
いになってしまう。
さあまいりましょう!続きをどう

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117