Categories: 未分類

2018/08/20(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝名門ボクシングジムで最強母のパンチに悶絶いわしアイデア料理】


きょうはな~に?
◆きょう僕たちが持ってきた産ご
ちのメニューは?
◆イワシは、いいわあ~。
幸せ。
梅イワシのそうめんです!
◆ありがとうございます。
◆でも、せっかくですから、
食材を見たくないですか?
生で。
きょうちょっと僕、
持ってきたんですよ。
こちらでございます。あれ?
間違えた。
イワシじゃなくていい和紙でした
~!
◆仕込んでくるようになったか、
とうとう。
◆8時半から仕込んだ甲斐があり
ました、よかった。


◆努力は認めるけどな。
◆しんどそうやね、お互いな。
◆しんどそうやねやあれへん。
◆おいしそう。
◆梅イワシのそうめんでございま
す。
◆いただきます。
◆すごい立派なイワシですよね。
◆梅とイワシが相性ばっちりでご
ざいます。
◆イワシにすごい味がしみていま
すね。

◆しみてるでしょう?
◆うまっ!
イワシがうまい。
◆おいしい!
◆いけますでしょう?
◆うまいね。
◆さっぱりしてる。
◆これ、めっちゃうまい。
◆近場の岸和田に
こんなおいしいイワシが揚がるん
ですよ。
皆さんにもぜひ食べてほしい。
◆東京の築地まで
行っているんですね。
◆そうなんですよ。
有名らしいですよ。
大阪湾のイワシはね。
◆うれしいですわ。

◆あと、
あの照り焼きバーガー、うまそう
でしたね。
◆以上、
「産地の奥さんごちそう様!」でした。
◆照り焼きバーガーは?
◆時間がないねん。
◆トミーズ健さん、ありがとうご
ざいました。
続いては「いっちゃん高いもん
HOW MUCH!?」です。
どうぞ。
◆今週の舞台は
北海道新千歳空港。
旅の最後まで北海道を満喫できる
お店でいっちゃん高いもんをリサ
ーチ。
◆北海道の千歳空港に来ておりま
す。
すごいですね。
景色がいいので、皆さんも望遠鏡
とかで景色を見たりしていますね。ぐるっと見て。
ぐる~っと。
見過ぎや!
◆ぐる~っとって言うから。
◆こっち見ても意味ないねん。
あっちや!
◆見て!
もう時間がないから。
◆やばい。

切れたやないか!
◆本日スーパーマラドーナが訪れ
るのは、
クラフトスタジオ。
北海道ならではの
雑貨やお土産がそろう、
新千歳空港最大級の
セレクトショップです。
◆これ、まず気になったんですけど、
これは何ですか。
◆馬油といいまして、
馬の油を使ったアロマオイル。
全身に使えるクリームになっております。
◆つけてくれるんですか?
優しいな。
◆で…。
こう伸ばしたりあっためながら。
◆ああ、北海道に来たみたい。
◆北海道に来てんねん。
◆いいにおい?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117