Categories: 未分類

2018/08/20(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝名門ボクシングジムで最強母のパンチに悶絶いわしアイデア料理】


◆いただきます。
◆3時間煮込んだ、オリジナルの
デミグラスソース、
そして、国産、牛肉を使用したオ
リジナルのハンバーグが人気。
◆めっちゃうまい。
◆あなた、この景色見て!ここで
いただくとおいしいものは2倍3
倍おいしいという。
宿泊施設もあるというのですから、
本当に若者たちに人気のあるところで。
◆釣りもできるんですね。
◆何かデートするには最高やね。
◆めっちゃいいですわ。
◆僕なんか行ったら、ちょっと違
う雰囲気の、どういうんですか。
何かもやっとした
煙が出たような感じの私でしたけ

れどもね。
若い人は
◆楽しそうやった。スタッフが
みんなかわいい。
◆お客さんもかわいかった。
◆お客さんもかわいいし。
学生たちがあそこでみんなで
こういうコンパみたいなの、
なんちゅうんですか、
サークルというんですか。
パーティーサークルみたいな事を
やってるのかな。


楽しいてしゃあないなと思って、
もうちょっとおりたかったんです
けども、仕方なく次へ行きました。
続きはあしたでございます。
◆円さん、ありがとうございまし
た。
続いては「本日のオススメ3」で
す。
皆さん、メモの用意をしてごらん
ください。
どうぞ!
◆本日のプロは、オカヤスイーツ
博士こと
関西テレビ、岡安譲アナウンサー。
過去にスイーツ番組を担当したことがあるほどの
無類の甘党アナウンサー。
雑誌のスイーツ特集にも登場したり
スイーツのブログまでも連載。
そんな岡安アナのオススメは?
◆今回は、
夏の暑さを吹き飛ばす!
魅惑のひんやり和スイーツを
3つご紹介します。
◆1つ目は、阪神梅田本店から。
◆まずこの五條堂さんは
東大阪でまあ有名な和菓子屋さん
なんですね。
今、二代目で店主が
女性の方がやっていらっしゃる
ということで、

女性ならではの
感覚を生かした創作和菓子のお店
です。
この6月から
梅田の阪神百貨店にも
オープンすることになりまして、
私はそこで
手を伸ばした、このフルーツパフ
ェ大福、
ぜひとも皆さんにお勧めしたいと
いうふうに思っているんですけれ
ども。
このフルーツパフェ大福、中に入
っているのが、ブルーベリー、
バナナ、パイナップルオレンジ、
この5種類のフルーツに
生クリーム、ちょっとスポンジ、
そしてそれをあんでくるんで
一番上が
滋賀県産の羽二重餅。
これがすばらしいんですよ。これ要冷蔵で売られていますので、
皆さん買ったらすぐに食べていた
だきたいと思います。
あんの冷たさがたまりませんし、
そして
フルーツ、中のフルーツのみずみ
ずしさ、
これもまた、たまりません。
この時期にぴったりの和菓子だと
思います。

とにかく、今までになかった斬新
なアイデア、やっぱり女性ならで
はの
視点というのはすばらしいと思い
ましたね。
本当に満足する一品です。
◆続いては、兵庫県西宮市、
夙川にあるお店から。
◆この夙川桜庵さんは
阪急夙川の駅からすぐのところに

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117