Categories: 未分類

2018/08/20(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝名門ボクシングジムで最強母のパンチに悶絶いわしアイデア料理】


だから僕わかるんですけれども、
グローブの中というのは
手に包帯、
バンテージね、
包帯を巻くんですよ。◆それ、みんな知ってるよ。
◆知ってました?
それで僕いつも、その包帯を嫁は
んが帰ってきたら洗濯して干して
たんですよ。
◆そんなことやってるの。
◆ほんで、
包帯をこう…。

これを、
夫婦でやってたんですよ。
◆そんなことはどうでもええんや。そんな話はどうでもええねや。
きっかけや、きっかけ。
あれが楽しいんですよ。
結構夫婦仲よくなるんですよ。
あれで、お子さんもいてましたね、ぱっと見たら。
家族、
家庭円満…。
◆この人まとまってませんわ。
◆君の夫婦仲のエピソードはええねん、
もう。
◆これ、言いたかっただけなんで
す。
◆さあ、西野さん行きましょう、
西野さん。
◆町なかを歩いてて、
SAMさんと間違えられて、


とっさに
ぶん殴ったときに自分の才能に気
づいた。
◆SAMに間違えられて、
殴ったら、逮捕されるわ。
◆そんなことしたらあかんわ。
◆だめです。
◆確かに髪型、SAMさんやけど。
◆ナダルさん行きましょう!◆何か、
モンスターペアレントとか言うじ
ゃないですか。
口で攻撃してくるやつ。
話し合いでどうにもならん。
手ぇ出すしかない。
◆早い。
◆怖い怖い。
◆荒っぽい答えやな。
◆モンスター中のモンスターペア
レントやな。
◆モンスターになるしかないと。
◆さあ、未知さん、行きましょう。
◆確かにモンスターになるために
というか、だんだん子供が成長し
てくると、言っても聞いてくれな
いんですよ。
そうなると、
おかんに逆らえないぞというために
強くなった。
◆さすが。
◆強さを見せる。

◆非常に近い答えです。
ごらんいただきましょう。
どうぞ。
◆離婚がきっかけです。
◆ご結婚されてたんですか。◆結婚して、
子供も3人。
◆子供3人おられて?
今はお幾つですか、子供さん。
◆今、子供一番上が
高2で、高2、中3、
小5がいます。
◆すごい。
一番お金いるときやんか。
◆そうなんです。
◆何でまたボクシングを。
離婚がきっかけというのは、
仕返しかなんかで?
このやろうって。
◆何か、
自信をつけようかなと思って。
◆だってお子さん、離婚されたら
生活費とか、大変じゃないですか。◆そうですね。
働きながら。
◆31歳のときに
離婚をした藤原さん。
これから子供たち3人を
自分の手で育てることを決意し、
32歳という年齢制限ぎりぎりで
プロボクサーとなり、スポーツジ
ムの仕事をかけ持ちしながらつい

に東洋太平洋の王者にまで上
り詰めたのです。
◆子供たちはどう言うてるんです
か。
応援に来てるの?
◆毎回応援に来てくれます。
◆すごいなあ。
お子さんいてるの?
◆あっ、あそこに。
◆夏休みでお母さんの練習を見に

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117