Categories: 未分類

2018/08/20(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝名門ボクシングジムで最強母のパンチに悶絶いわしアイデア料理】


ぞ。
◆こんにちは。
かわいらしい。
お子さん?

◆娘です。
◆娘さん。
かわいいな、あんた、幾つ?◆えっと、9歳です。
◆9歳か!
しっかりしてるな。
成績もいいんやな、ほんなら。


そこは、
急に歯切れ悪なったな。
あなたは将来は何になりたいですか。
◆テニス選手です。
◆そうなの?
あなた声優とか、女優さんがええ
かもしれないよ。
◆うーん。
◆テニスやってるの?
じゃあプロテニス?
◆目指してる。
◆目指してるの?
世界を目指さないといかんな。
お母さんどうですか。
◆頑張ります。私もノアという会社で。
◆ノア?
プロレスのノア?
◆違います。
テニススクールです。
◆テニススクール。
やられるんですか。◆私もやっています。
◆娘さん、うまいでしょう?
◆まだまだですけど。
◆偉そうに、偉そうに、ほんまで
すか?
頑張ってなあ。
◆はい!ありがとうございます!
◆元気あるわ。
◆ないの?
リゾートでグラスが三角形になっ

ているやつで、ストローでジュー
ス飲みたいねん。
これは、家か。
あっ、あるわ。
これ行こう。
これいいね。
これこれ。
こんにちは。
関西テレビの朝の「よ~いドン!」という番組ですけれども、
ちょっと中見せてもらってもいい
ですか。
◆どうぞ、どうぞ。
◆すいません、カメラも入ります。
すいません。
出た。
見て、これ。
しゃれたあんな。こんにちは。
これ何、店員さんですか。
◆お客です。
◆あんたお客なの?
◆お客さんです。
◆これ見て?
このチャラ…、チャラいこと。
このチャラさ、すごいね、夏やね。
あなたふだんは何をしてるの。
◆大学生です。
◆あなたは?
ほんであなたは?
◆大学生です。
◆俺のとき、こんなんおらんかっ

たで。
夏女。
◆夏好きなんですよ。
◆下は水着着てるの?
◆これ水着です、もう。◆ちょっとなんか、
もう…。
◆すぐ脱がせる~。
◆こんな大人になったらあきまへ
んで。
つき合ってるの?
◆つき合ってないです。
◆つき合ってないの?
◆彼がオーナーをやってて…。
イベントのオーナーをやってて。
◆どない思う?
店員の人。
店員もチャラいわ!
◆明石海峡大橋を一望できるレス
トラン、
ゲラゲラ。
お店の前に広がるビーチで
釣りやバーベキューはもちろん、
そのままゲストハウスで宿泊もできる
この時期人気のスポットなんです。
リゾートを思わせる雰囲気に
円さんの気分も開放的になったよ
うで…。
◆こんにちは。
あなた、ここの人?◆違います。
◆何?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117