Categories: 未分類

2018/08/20(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝名門ボクシングジムで最強母のパンチに悶絶いわしアイデア料理】


座ってや。
1人やねん、
俺、寂しいねん。
座りや。
あなた何してるの、きょうは。
◆きょうは仕事場の、

職場の人たちとバーベキューです。
◆下でバーベキューやってるの?
◆あなた、ちょっとトイレに行ってきたの。
◆着がえに来たん?
じゃあ着がえてや。
◆いやいや…。
◆かわいい子、いっぱいいます。
◆あなたが一番いいの。
年齢的にも俺、合うねん。
お幾つでいらっしゃいますの?
◆ほら来た。
なっ。
なっ?やあらへん、
この手、なんや。
何か言うたら、
こんなことするやろ。
そうそうそう、いやあ、
ええやんか。
これは最高のシチュエーションで
す。
ちょっと僕は、
昔、やしきたかじんさんにつくっ
た歌があるんですよ。
「夢の瞬間」という歌。


これもう、まさに海と2人の感じを
歌った歌なんです。
それをBGMにやっていただけま
すか?
◆それでは、リクエストにお応え
して…。
◆来た来た来た。
◆お待たせしました~
ロコモコになります。
◆これ、ロコモコ。
うまいで、これ絶対。
おー!
おいしい!
最高!
最高の誕生日やー!
◆誕生日なんですか?
おめでとうございます。
◆ありがとう。
◆おめでとうございます。
◆最高の誕生日になった!
◆お幾つですか?
◆48です。
えっ、
すいません、
65でした。◆めっちゃ若い。
◆こんにちは。
暑いね。
◆暑いですね。
◆いやいや、あらまあ。こんにちは。
今何?

写真撮ってたの?
お母さんの写真。
◆ちょっと下手くそなんですけど。
◆写真撮ってたの?
ねえ。
一緒に写真撮ろうか。
◆ええ…。◆ええって。
◆撮って撮って、ぜひ。
◆一緒に写真撮ろうよ。一緒に撮ろう。
◆いいんですか。
◆いいやん、いいやん。
◆はい、チーズ。
◆あなたちゃんとできたね。
上手にできたね。
恥ずかしいなあ。
バイバイできる?
◆バイバイ。◆バイバイまたね。
聞こえた?
すごい声してるで。
これ、ちゃうの?
ボクシングジムやって。
これですわ。
どこから入るのかな?
これ、ちゃう?
うわあ!
こういうのがね、
八光君が得意なんだよね。
いやあ…。
うわ~、すげえ。
すごい。

こんにちは!
会長さんですか?
◆会長代行です。
入ってください。
◆いいですか?
◆どうぞ。
すごいすごい。
すごい、
会長代行の江頭と言います。
◆どうもすんません。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117