Categories: 未分類

2018/08/20(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝名門ボクシングジムで最強母のパンチに悶絶いわしアイデア料理】


デザインのおしゃれさ。
これは27万しますよ。
ほかになんかあります?
◆持ってたら目立ちます。
◆苦しなってきたわ。
◆3人ともボケとったな。
◆それではきょうこれからのお天気をお伝えします。
近畿地方は、湿った空気の影響で
南部を中心に雲が多くなっています。
午後の降水確率は
各地でごらんの値となっています。
日中の最高気温は
32度ぐらいのところが多いでしょう。
湿気がふえて
蒸し暑さが戻ってくる見込みで、
すっきりしないお天気となりそう
です。
◆ここで視聴者の皆様にプレゼン
トのお知らせです。
簡単調理でいつもの食材が特別な
おいしさになる
エスビー食品の
「スパイス アンド ハーブ シーズニング」シリーズ!
鶏肉にまぶして焼くだけの「鶏の
香草焼き」や
キュウリとあえるだけで完成する
「韓国風たたききゅうり」など
世界各国の人気メニューがご自宅
で簡単に楽しめます。
本日は、ごらんの商品をセットに


して、
10名様にプレゼント。
応募方法は、ごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に
発信者番号を通知しておかけくだ
さい。

また携帯、スマートフォンからも
ご応募いただけます。
そして、
お待たせしました。
コロコロチキチキペッパーズさんから
すてきなお知らせです。
◆今度、9月16日に
単独ライブがございまして、
「わたがしとりんご飴」という、
単独ライブがございます。
なんばグランド花月のすぐ下にある、
イエスシアターというところで
やりますので、
まだ席、ちょっとあるので
ぜひ来てください、
お願いします。
◆これ、オール新作なの?
◆オール新作です。
◆ちょっと東京の単独とはかぶっ
ているんですけど、正直、東京の
単独、
大盛況でした。
◆すばらしい。
◆大阪にぜひ来ていただきたいと

思います。
ええから来ていただいたら、
満足させますと。
◆ぜひお願いします。
◆コントが中心になるんですか?
◆コントも漫才もします。
コーナーもありますので、ぜひお願いします。
◆大盛況。
◆間違いなしだそうです。
◆ぜひ足を運んでください、
9月の16日です。
◆きょうも夕方のニュース番組、
「報道ランナー」の新実アナウンサーに
きょうの放送の見どころを紹介し
てもらいます。
報道スタジオの新実さん。
◆おはようございます。
新実彰平です。
きょうの「報道ランナー」は自然に包まれて心身をリフレッシュし
ます森林セラピーをご紹介いたし
ます。
山歩きをすると
気分がすっきりするというふうに感じる方は
多いと思いますけれども、実は、
それにはちゃんと科学的な根拠があったんです。
体全体で自然を感じて心と体が癒
やされる、
森林セラピー。
その効果とはどんなものなんでし
ょうか。

◆いいなあ、これ。
関西やったら
どの辺があるんやろうな。
◆何カ所か指定をされてまして、
今回取材をしたのはマキノの高原なんですけれども、
滋賀県の。
◆俺、大分心が疲れてるねんけど。
◆行かれます?
◆絶対行かれたほうがいいですよ。
◆ちょっと勉強しますわ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117