Categories: 未分類

2018/08/20(月) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝名門ボクシングジムで最強母のパンチに悶絶いわしアイデア料理】


手で開いて背骨を取り除きます。
開いたイワシの両面に塩を振り、
小麦粉をまぶして
およそ170度の油で揚げれば
唐揚げは完成!
彩りにナス、カボチャ、ゴーヤ、
ピーマンなどお好みの野菜を素揚げし、
ご飯の上にイワシと一緒にのせ、
最後にめんつゆをかければ、
サクサクジューシーなイワシと


だしがしみた夏野菜にご飯が進む!
イワシの唐揚げ丼です!
◆野菜もいっぱいですやん。
◆そうなんですよ。
我が家でとれた野菜。
◆全部?
これも?
ゴーヤ。
◆おいしいわ、これ、
おいしいわ。
いいですね、野菜、
これね。
うまいわ。
暑い夏、関係ないですわ。
◆ありがとうございます。
◆食欲落ちませんな、これは。
うまい。
これ、食べてる?

◆食べてない!
◆まだあかんか。
まだあかんかな?
これのよさはわからへんかな?
これはおいしいね。◆ピーマン嫌いやもん。
◆ピーマンおいしいで。
おっちゃんも小さいときそうやっ
てん。
ある日からな、
ピーマン大好きになった。
◆そうなん?
◆まあそれまで頑張っとき。

◆家も料理も味がありますわ。◆ありがとうございます。
おいしいです。
ごっつあんでした。
◆吉野さんとはここでお別れ。
◆次のお宅に行きます。
ああ、おいしかった。
バイバイケ~ン。
ギャグギャグ。
バイバイケ~ン。
◆バイバイケ~ン。
◆おもろい?
よかった。
◆紀州街道を後にし、次に紹介していただいた
イワシ漁師の娘さんのお宅へ向か
います。
◆漁師さんの娘さんとかって言っ
たね。
こちらですか?
すごいっすよ。
これはすごいわ。
こんにちは。こんにちは、
すいません。
すいません。◆はい。
◆トミーズの健と申します、
こんにちは。◆こんにちは~
◆どうぞって、
これ、どうしたらええねん。どうしたら…。
ここやな?
えっ?
こんにちは、すいません。

吉野さんの紹介で。
これ、どうあけたらいいんですか
ね。
◆それね、かたいんです、すごく。
あ、回ったんや。
すんません。
すいません、
こんにちは。
すごいっすね。
イワシ御殿でんな。
◆そうですね。◆どう考えてもすごいな。
こんにちは。
すいません。
皆さん…。
◆うち3姉妹です。
◆どないなってるの。
えっ。
◆私、長女です。
◆長女、次女、三女さん。
◆ほんで皆さん、子供さん。
◆三姉妹です。
美人つけてください。
◆何でも入れます。
◆岸和田の美人三姉妹がつくるイ
ワシ料理とは?
特製梅ドレッシングでお刺身が豪
華に大変身!
お手軽メニュー!
イワシのカルパッチョ!
まず、生食用のイワシを


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117