2018/08/31(金) 00:30〜01:32 アメトーーク! 悲しきチャンピオン芸人[字]


こっちは もう→
一切載せてくれない。
まあね まあね…。
で もう仕事の方もですね
次の日に もう いきなり…。
『いいとも!』や。
『笑っていいとも!』出演。
これが もう[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
早っ! 次の日やろ?
僕が登場した時に
大きな悲鳴が上がったんですよね。
(川島)チャンピオン…。
チャンピオンやのに。
「イヤー!」って言われたんですよ。
「キャー!」じゃないんですよ。
「イヤ!」って言われたんですよね。
はっきり? 「イヤー!」って…?拒絶や 拒絶。
(三浦)ですから 僕 もう

しゃべった事なんて→
すごい小さな声で→
「マイルドフラッシュ…」って言っただけぐらいです 本当。
マイルドフラッシュ…。
全力やったら どれぐらいいく?
マイルドフラーッシュ!
『いいとも!』『いいとも!』。『いいとも!』は?
マイルドフラッシュ…。
やってないやん もう 手も。
せめて 手は…。
アカンでしょ。
もう メンタルが弱くて…。


まだ 今は ちょっと→
小ギレイになったけど
優勝した時って→
もっと毛が長くて ちょっと
落ち武者っぽかったよね。
もっと太ってましたよね。
(三浦)で テレビ以外の→
大きい仕事も 結構
入れていただいたんですけど。
(黒瀬)きてるやん!
きてるやん。
これ もう優勝した直後に
この仕事が決まったんですよね。
で 映画のPRっていうのが もう
3カ月後にありますと。
で もうスケジュールも
押さえていただきまして。
その 僕が優勝してからの
3カ月間の間で→
このPRの制作する人たち側が
「このまま使って大丈夫なのか?」。
「PRになるのか? そんなの」…。
(川島)3カ月間の間で?
評価が ちょっと
変わりだしたんや。
で その時に こういう格好で
出演したんですよね 僕。
(三浦)これ。
(一同)あれ?
(川島)ちょっと待ってよ。

(三浦)これね あの…→
スギちゃんの格好なんですよ。
(川島)ですよね?(三浦)渡された台本には→
「マイルドじゃないぜぇ
ワイルドだぜぇ」って→
台本に書かれてまして。
えっ? 嘘!
(三浦)そうなんですよ
ちょっと ここ見てください。
あの…
泣いてるでしょ? 僕 もう。
(川島)泣いてるな。
泣いてるな。
(三浦)もう 目の周り 赤いでしょ。
プライドがね…。(三浦)そうなんですよ。
で やっぱり
このまま 大阪にいてもダメだと。
一発… 1回きりの人生なんで
勝負をかけようと思って→
東京に進出 決意したんですよ。
(川島)「何クソ!」とね。
まず言われたのが 「とりあえず
待機してください」と。
「待機」?
(三浦)はい。
「自宅で待機してください」と。
東京に進出して来たのに「待機してください」?
いきなり自宅謹慎という…。
(三浦)そうなんです。
おかしいな。

(三浦)でもね[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
おっ 来た! いよいよや。
(川島)時は来た。
1カ月 家におったんやね。
(三浦)はい。
仕事の話が来たんですよ。
「東南アジア住みます芸人やりませんか?」って→
言われたんですよね。
(観客)えー…!
海外?