2018/08/31(金) 00:30〜01:32 アメトーーク! 悲しきチャンピオン芸人[字]


これ BEFOREです。
鰻のAFTERが まず この…。
(鰻)AFTERですね。
(一同 笑い)

「テーマをつけるなら…登山刑事!」っていう。
どういう事やねん! っていう。
なんですか? 「登山刑事」って。イジられてるな。
ほんで?
(鰻)そして 橋本…。
(一同 笑い)


(川島)うわ やばい やばい やばい何? これ。
これは ひどいな。
これは ひどいな。
他の仕事もあります。
さっきのね 言いました…。
それ すごいで。
これは…。
それが こちらです。
(一同 笑い)
(川島)嘘でしょ?
(鰻)これ ホンマになってます。(川島)吉本が作ったんやろ…?
こんなわけないやん。
(橋本)非常に ありがたいですよ。
もちろん
ありがたいんですけども→
このね 「新米ドライバー」と
かけてるんですね。
ああ…。
(橋本)「常に様子を見てやる」とか→
ここは いいんですけどね。
「収穫時期をあせらない。余裕を持った運転をさせる」。
「米から酒に発酵させない。
飲酒運転をさせない」。
これ 強引さね この…。
(一同 笑い)
もう 米の話やもん。
たとえでもないやん。
「念入りに研いでやる」
っていうのも…。
(一同 笑い)

(川島)米やん それ。それは米の話。
僕ら 勝手にスタイリッシュをね
ちょっと思い描いてたみたいな。
いやいや いいよ。
(橋本)まだ あとありますよ→
映画のやつ。
『ザ・マミー』っていう→
映画なんですけど こちらのPR。
(川島)売れてる証拠よ。
それが こちらです。
何? これ。
(鰻)誰でもええやん
っていう感じの仕事なんですよ。
(川島)2人…。
どういう事? どういう事?
『呪われた砂漠の王女』
という事で→
まあ ミイラ側の方なんですよね。
いや カーネル・サンダースやんもう…。
完璧にカーネル・サンダース。
質感もメガネも。
完璧に[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ちょっと はげてもうてな。ちょっと はげてもうて。
さあ そして 現在なんですけども。
(橋本)そうですね。
最新情報というかね 我々の。
こうなってくるんですね…。はい こちらですね。
えー…。
(橋本)クイズになるんですよね。
(一同)あー!

うわー!
これ VTRあるんで
見ていただいていいですか?
この結末をというか。
VTR ご覧ください どうぞ。
〈今年放送の『ミラクル9』で…〉
(ナレーション)「空欄に入るコンビは何?」
(上田)石原さん。
(石原)パス!
(上田)さあ 正解は?
(久冨)銀シャリです。
衝撃のシーンが。
石原さんの… リーダーがねチームの状況を考えて→
3秒後に
パンッ 「パス!」っていう…。
誰か 「あっ!」ってなってたら
「いけるか?」ってなるけど→
全員が…。
(一同 笑い)
「パス!」。
もう1回… 良純さんの「パス」もう1回 見たいね。
(ナレーション)「空欄に入る
コンビは何?」
(上田)石原さん。
(石原)パス!
(一同 笑い)
もう1回見て わかりましたけど「パ」と「ス」の間→
あんな速かったんですね。
「パスッ!」。
光の… 光のパス。