2018/08/31(金) 00:30〜01:32 アメトーーク! 悲しきチャンピオン芸人[字]


したんですよ。
で 「ライス関町」って
全く出てこなくて。
あれ? 結構 でも 俺の顔
指してくれてたしなと思って→
試しに 「パンサー向井」で
エゴサーチしたんですよ。
そうしたら 「すげえ! ディズニーに
パンサー向井と六角精児がいる」って。
(一同 笑い)
その2人 あり得ないでしょ!その組み合わせは…。
六角さんの。
(関町)六角精児さんは もう…。
さあ コロチキは
いかがですか?
Twitterとかも
ホンマに応援コメントが→
すごかったんです
当初は。
全然そんなんも


なくなっちゃって…。
今は もう フォローされるのも
なんか…。
いきなり ポンコツ芸人撲滅委員会
っていう。
ポンコツ芸人…。

…にフォローされてんの?
フォローされてるんです。
僕 チャンピオンなのに→
ポンコツ芸人? と思って。
見たら…フォローしてる人見たら→
安田大カース… 大カー 大…。
(一同 笑い)
それはフォローされるわ。
先輩の名前…今も間違えましたけど→
ライスさんにも 失礼 多くて。
この間も 関町さんが…。
ナダルが お昼時に
「関町さん おなか すきました」→
みたいな感じで
寄ってったんですよ。
はいはいはい。
「ごはん おごってください」ね。
…で 関町さんが
「そんな感じやったら→
おごったるわ」みたいな。
(川島)優しい。
(西野)「出前とったるわ」
って言って→
そこ 楽屋5~6人

おったんですけど→
5~6人の分
全員とってくれたんですよ。
優しい!
みんな おなかすいてたんで→
一番上だったんで はい。
(西野)そしたら ナダルが→
「やったー! 僕メニュー聞きます」
って言って→
全員のメニュー聞いて
届いて 蕎麦が。
そしたら…。
えっ?えっ?
どういう事? どういう事?
ビックリして。
いや 俺だよ! 俺だよ!
絶対 俺だろ!
お前のセリフじゃないよ それは。
(関町)なんで お前がビックリするの?
(拍手)
皆さんのですね 写真を見て→
コンビ名を言えるかどうか
っていうのをですね→
街行く人に聞いてきましたんで。
一番名前を呼ばれなかった最も知名度の低い芸人が→
初代 悲しきチャンピオン-1
グランプリの…。
称号いらない。
(田所)そんな称号いらない。
「ナダル」だけじゃダメなんですね

コンビ名?
コンビ名ですよね。
わー きた…。
誰が最下位になるんでしょうか?
どうぞ。
〈ルールは 5組の中で[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
〈一番 知名度のない者が→
初代 悲しきチャンピオン-1
グランプリの王者となる〉
言い方があるやろ 言い方が。
(川島)2票。よーし!
〈続いて…〉
お米… あれ?ご飯だよね 確か。
アハハハハ! 「玄米」…。
(スタッフ)こちらの方は?
きた!
(川島)1人!
わかんない…。
そんな名前でやるか!(川島)ただの悪口。
これは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]