2018/08/31(金) 00:30〜01:32 アメトーーク! 悲しきチャンピオン芸人[字]


なんで そんな事やったん?
(川島)動機を
教えてください。
いや これは あの… やっぱり
わかんないんです この時は。
もう 乗ってもうてるから。
グワーいってるから。
ここぐらいから 急にですね→

向かい風がきだすようになるんですよね。
スタッフさんから もう ちょっと
変わっていったんですけど。
なんですか?
(黒瀬)こちらです。
どういう事?
とって すぐとかの時は→
例えば 終わったあとに
ディレクターさんだ→
プロデューサーさんが
近付いてきて→
「いやあ やっぱ


チャンピオンですね さすがですね」→
みたいな
こんな言い方が 結構 多かった。
なんか 今では
バシッと決めた事 言っても→
終わったあと
スタッフさん近付いてきて→
「うえー! チャ~ンピオン!」
みたいな。
(佐藤)わかるでしょ?
(田所)わかりますね。
「チャ~ンピオン!」みたいな。
イジられてるな…。嘘やん そんな…。
イジってんな おい!
みたいな。
「さ~すが チャ~ンピオン!」
みたいなね。
そんなんおらんやろ。
悪いスタッフやな。
(黒瀬)こうなってくると
1週間の来るスケジュールは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ああ そうなんや。
ああ そう…。
これはね
みんな まだ経験してないかな?
(佐藤)どうかな?
2冠とらないと無理かな?
(黒瀬)2冠とらないと無理かな?
何? 何? 何?
次第に 我々は

こちらになってきます。
何? 「ウレナーズハイ」って。
何? 「ウレナーズハイ」?(西野)どういう事ですか?
ランナーズハイってあるでしょ?
(川島)あります。
もう しんどくて…
それが楽しくなってくる。
スケジュール バンッて見て
テレビが入ってないと→
「ププッ! うわっ
テレビ入ってない!」って。
(一同 笑い)
気持ち良くなんの?
(橋本)こじらせてますよ。
(関町)やばいです。
これは わかんないです…。
(佐藤)焦りもない 苦しみも→
超越したところで ちょっと
気持ち良くなってくるんです。
(川島)売れないの向こう側?
(佐藤)売れないの向こう側が→
出てきてウレナーズハイになる。
スピードの向こう側みたいに言うな お前。
そしたらね
ウレナーズハイに入ると→
「シーン」が
うるさい時があるんです。
「シーン」過ぎて?
(佐藤)みんなが→
キャーキャーって言われる中

自分が バーって出てったら→
「シーン」ってなるでしょ?
うるせー! って。(一同 笑い)
(川島)あいつ やばい…。
パンクブーブーさん[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ちょっと うちでは ちょっとね。
(川島)ちょっとテレ朝さんでは…。
さあ 我々の今の現状。
現状ね。
ねえ 皆さん 最初に言った事→
覚えていらっしゃいますでしょうか?
なんでしょうか?
なんか言ってましたよね 我々。
2017年 M-1グランプリをですね→
家で テレビで見ていたんですけどもその時にですね→
キングオブコントを優勝した
かまいたちが→
決勝に いったんですね。
はいはいはい。
M-1のね。