2018/08/31(金) 00:30〜01:32 アメトーーク! 悲しきチャンピオン芸人[字]


気付いちゃうっていう。
正直 奇跡が起きちゃった。
(川島)すげえ 開花した!
(黒瀬)色鉛筆だけ?
(関町)色鉛筆だけですよ。
まあ こういう…。
他にも こう。
(川島)ステーキ…。
全部 おるやん。
誰かいるんですよ さっきから。


(関町)一応 僕らがね。
ライスがいてんねや。
(田所)はい 僕らを…。
(川島)いやいや 寿司…。
すごい すごい。
(川島)うわ 持っていってる 誰か。

(関町)これ 僕が持っていってますね イクラを。
(川島)めちゃくちゃ うまいよ!
すごない? それ。
なあ?
はい。 ポスターとか単独とかね。
ホンマや。
まあ 優勝直後なんで→
結構 いろんなイベントとか
呼んでいただくじゃないですか。
で まあ ジャングルポケットって
後輩の芸人を破って→
優勝してるんですよね。
ああ そうや そうや…。
結構 ジャングルポケットと一緒に
こう 営業みたいな→
行かせて
いただくんですけども→
そこのイベントの チラシみたいの
よくあるじゃないですか。
ちょっと
見ていただきたいんですけど…。
そのチラシを ぜひね
見ていただきたいんですけど→
並びが すごいんですよ。

(関町)こういう感じなんですね。
いい並びなんですけど…。
(田所)はい わかりますかね?
怖い 怖い 怖い!
いや 怖い 怖い 怖い!
いた…!
(田所)心霊写真じゃないです。
さっきの絵みたいになってる!
拡大すると まあこういう感じなんですけど…。
嘘やろ?
(関町)だから 初めて見る方→
すげえ ちっちゃいヤツらだと
思うんですよね。
(田所)初めて見る人は
この大きさの人だと思う。
(関町)太田に
抱きかかえられてるみたいな。
何? それ。
そういう感じで 今… 現状ですね。
さあ
続いてのテーマにいきましょう。
ちょっと待ってくださいよ…。
診察してもらえないんでしょうか?
(一同 笑い)
「ちょっと待ってくださいよ!!」とかじゃなくて→
「ちょっと待ってくださいよ…」。
(黒瀬)ドラマのような。
(橋本)今日 診ていただかないと
もう…。
さあ 三浦マイルドさん

お願いします。
(三浦)お願いします!
(拍手)
僕は 2013年のR-1ぐらんぷり
優勝…。
(川島)唯一のR-1出場。
素晴らしい。
(三浦)この時もですね 下馬評では
絶対に こいつだけは→
優勝する事ないだろうって
言われてたんですよ 僕は。
最低人気やったんですね。
(三浦)で やっぱり優勝したから→
すごく やっぱり
インパクトもありまして…。
格好良かったで 優勝。
で 優勝賞金で→
母親に100万円を
プレゼントしまして。
50万円は寄付したんですよね。
偉いなあ。(川島)男前やな ホンマ。
僕 1回 取材を受けた時に→
「賞金の使い道は?」ってやっぱ 聞かれるじゃないですか。
「風俗店で 150万 あと使いました」
って言ったんですよね。
ボケでね。
(三浦)はい。 そしたら→
「風俗で150万使った」って事だけが
記事になったんですよね。
ハハハハ…!